« 大阪からの便り | トップページ | 初七日 »

2020年4月 9日 (木)

4月8日ミサトが旅立ちました

467

昨夜18歳53日、ひと月の闘病の末ミサトが息を引き取りました。

887

2月16日に18歳の誕生日を祝ったばかりでしたのに・・・

153

ミサトの名前の由来はエヴァンゲリオンの葛城ミサトからです。

セカンドインパクトでの、唯一の生き残りが葛城ミサトです。

ですから、4頭で産まれて唯一の生き残りだった🐱でミサトとなりました。

とても賢く病気知らずで来ましたので・・・

限りある命と解っていても・・・後悔しかありません。

532

我が家の長寿記録を更新して来たミサトは、産まれて来た若いネコ達を

また新しく迎入れたネコを快く迎入れてくれる懐の深い優しいネコでした。

226  

長い間一緒に過ごすのが当たり前だったミサトの不在は辛すぎます。

374

4頭で産まれて唯一生き残ったミサトが一番大きな左にいる写真・・・

3日遅れのママ違いの子達に混じっているこの写真は頭に焼き付いて・・・

こうして見ると、ミサトはそのまま大きくなって行った感じです。

Img_20200402_233343

もう食欲もなく、膝行るようにしか動けなくなっていても

水場に行きトイレにも行こうと頑張るミサトでした。

とても賢いミサトのことはミーちゃんミーコ先生と呼んでいました。

ミーコ先生ありがとう、いつまでも心の中にいるのだけれど・・・

一緒にいられない事、そばにいない事が信じられません。

 

 

 

 

 

 

« 大阪からの便り | トップページ | 初七日 »

コメント

ミサトママ…心よりご冥福をお祈り申し上げます。今はゆっくり休んでください。

いつも一緒だったミサトさん、喪失感はお察しいたします…18歳でまさに天寿を全うしたミサトママは、とても幸せなネコだったと思います!

昨晩は素晴らしい満月だったので、思わず召されてしまったのでしょうか…これからは空の上からみんなを見守って下さいね。

ミサトママ、ありがとうございました!

シューさん、ミサトがいないんです。

この感覚は何なんでしょうね。

近い何時かこんな事が起こることは・・・解っていた???

そうでしたね。スーパームーンにミサトは誘われたのでしょうか?

モデナ君、ミサトの分まで長生きして下さいね。

「もし天国で会えたら、僕の名前を覚えてるかな?」エリック・クラプトンのティアーズインヘブンの歌詞です。

もし僕が天国で思い出のネコ達に会えたら、名前を呼んでもらった後にボロクソに文句を言われるに決まっているのですが、それはそれで楽しみではあります。

モデナは表情からなにから、本当にミサトさんにソックリです。毎朝顔面に優しいパンチでご主人様を叩き起こしてくれる、働き者です。

こんなご時世ですが、ミサトさんの御加護のもと、無事に乗り切りましょう!😹✨

突然の悲報で驚きました。
ミサトさんは虹の国へ旅立たれたのですね。
ご冥福をお祈りいたします。
白石様のお悲しみもいかばかりかとお察し申しあげます。

白石様の深い愛に見守られ、若い猫ちゃん達にも囲まれてミサトさんはお幸せだったと思います。

我が家のチャコが乳ガンの手術の時も、本当のママのミサトさんがお元気なのだから大丈夫だと、たいへん励みになっておりました。
2月に18歳のお誕生日を迎えられ、
私ども家族もミサトさんの長寿を喜んでおりましたのに残念でございます。

ミサトさん、チャコを生んでくださって本当にありがとうございました。チャコはミサトさんに似てとっても賢くて気立ての良い可愛い可愛い猫ちゃんです。お陰様で家族一同
チャコに癒されてたいへん幸せな日々です。
どうぞ虹の国でゆっくりお休みくださいませ。
白石様もどうぞくれぐれもお身体お大切に
なさってくださいませね。

Gママ

Gママ、ありがとうございます。

日がたつにつれて、ミサトが居ないことが不思議でなりません。

ミサトは一度きりの出産でしたから・・・

その子達がみんな元気で居てくれて感謝です。

一緒に過ごせる事の幸せを、こんなご時世だから考えさせられます。

チャコちゃん、ミサトの分まで長生きして下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪からの便り | トップページ | 初七日 »

無料ブログはココログ