« スリーショット | トップページ | 僕の名前 »

2017年8月29日 (火)

2ヶ月が過ぎもろもろ

Imgp9723

8/26に2ヶ月になりました。(左僕・右クミ)

Imgp9721

先週の木曜に予防注射をすませました。Dr.Yいつも来ていただきありがとうございますheart
Imgp9722

直後しばらくだるだるな感じでした。

Imgp9724

去年の夏壊れたクーラーを6月に新調した新涙目部屋です。

渚も混ぜて遊ばせました。

Imgp9725

アスカっ子達涙目部屋デビューしましたhappy01

Imgp9726

デビューで判明しましたが、レッドのキミは一番恐がりでしたcoldsweats01

Imgp9727

馴染むのに結構時間がかかりました。涙目部屋で目が涙目かもwobbly

Imgp9728

5ヶ月になったお転婆渚が過激に遊ぶので・・・ビビッたかなsign02

でも、猫なれさせねばです。















« スリーショット | トップページ | 僕の名前 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ベビーニャンズ、注射、痛かったかな? 
キミちゃん涙目部屋で涙目coldsweats01
慣れないお部屋でおっかなびっくり?
そっか、渚ちゃん、もう五ヶ月になったのね。おてんばでも元気が1番。

明日は気温が下がるって。みんニャ風邪ひかないようにね。

村田さんさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

注射はクミが暴れましたが、キミと僕はお利口でした。

さすがに大きい男の子達はケージに入ってもらいましたが
アスカっ子達にとっては5ヶ月の渚とは体力差がありますからcoldsweats01

渚もまだまだお子様なので加減と言ったものを知らないので・・・wobbly

ママの近くでは大きな顔をしているキミが・・・意外でしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/71556275

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月が過ぎもろもろ:

« スリーショット | トップページ | 僕の名前 »

無料ブログはココログ