« O君とキャットショー | トップページ | カヲル君の巣立ち »

2017年7月 3日 (月)

今度こそは

すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

色々忙殺されることがあってブログの更新が今日に至りました。

Imgp9377

一週間前、アスカが母になりました。

アスカは超難産が続き、今回駄目だったらお産は諦めなければなのかな

とも思っていましたので、今度こそは大事に大事にと思い報告が遅くなりました。

Imgp9390

ルディーの♂と♀レッドの♀の三頭catcatcatが一週間を迎えることができ

一つの目標に到達したので、お披露目する事にしました。

Imgp9380_2


待望のレッドちゃん、今日目が開きましたが、タイミングが合わず

目が開いているcameraは撮れませんでしたが次回にはと思っています。

Imgp9379

出産は初めてではないアスカですが、ほぼ育児は初めてなので

ここに来てやっと安心して見てられる状態になりましたnote

Imgp9378

やはり初めから母なのではなく、徐々に母になって行くのですねthink

おっぱいの飲ませ方も板に付いて来ましたheart

パパは渚&カヲルと一緒のハンサム君なので成長が楽しみです。

Imgp9388

そして、本日108日目の渚1505g超お転婆は健在ですbleahImgp9389

本日111日目のカヲル君1883g。この頃ちょいちょい悪戯をしてきますが

とても人が好きな甘えん坊ですhappy01

« O君とキャットショー | トップページ | カヲル君の巣立ち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおおおhappy02
アスカちゃん、ママになったの!!!
おめでとうございます!

徐々に母になっていくconfident
人間にも当てはまる深い言葉です。

カヲルくんも渚ちゃんも元気そうでなにより。いっそう美しくなってlovely

もんがさん、当分の間、忙しい日が続きそうですね。
体調を崩しやすいこの季節、どうかご自愛くださいね。

村田さん、いつもありがとうございますheart

高齢の母親に手がかかるようになっていて・・・think
お産が大変なアスカの面倒も見なくてはならなかったので大変でしたが
アスカの子育てが上手くいくようになったので一安心です。

無垢な仔猫の存在に癒されていますcatcatcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/71037786

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそは:

« O君とキャットショー | トップページ | カヲル君の巣立ち »

無料ブログはココログ