« 草刈り帰省 | トップページ | 39日目呼び名 »

2017年7月26日 (水)

1ヶ月になりました

Imgp9552

手前ルディーの♀378g奥ルディーの♂403gレッドの♀427g

少し小ぶりですが三頭そろって元気に1ヶ月を迎えることが出来ましたscissors

Imgp9550_2

左ルディーの男の子、きりっとつり目君です。

Imgp9554

一番小柄なルディーの♀、柔らかい表情の女の子顔です。

Imgp9551

奥のレッドちゃん♀、今のところ男っぽい顔立ちかもsign02

Imgp9555

3日前から離乳食を始めました。大きい頭はアスカママですcoldsweats01

ママも栄養をつけなきゃですが・・・仔猫さんが食べ残した後にしてね。

Imgp9553

まだまだママのおっぱいがおいしいdelicious仔猫たちcatcatcat

大きくなる仔猫たちにママはのしかかられて大変です。

Imgp9546

渚ですが、何でしょうね新種のお転婆???今までなかったことをしてくれますbleah

お転婆度が違います。何時かは落ち着いてくれるのかな???

Imgp9547

マヤ婆にまで怒られていますcoldsweats01全然懲りていませんcoldsweats01

« 草刈り帰省 | トップページ | 39日目呼び名 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ベビーちゃんたち、ちょっとの間にお耳がピン!
アピの美しさと赤ちゃんの可愛さが同居していてラブリーlovely

渚ちゃん、またお耳が育ちましたね。
目もぱっちりのアーモンドアイ、美人さんです。
新種のお転婆?いったい何をするのでしょう?

村田さん、ありがとうheart

仔猫たちは日々せいちょうしていて・・・ちゃんとトイレでチッチをします。
今日は一番ちびちゃんルディー♀が自力ウンチをしました。
こんな事がとても嬉しい出来事です。

渚ですがもともと好奇心が強い上に、遊び相手のカヲル君がいなくなって
誰にでもしつこく飛びかかってマヤにウンザリされていますcoldsweats01

鼻がきくので食べ物は放置出来ない上に、飲み残しのグラスを倒して・・・
グラス倒しは今までにない技(?)ですbleah
水浸しになって・・・困りものですdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/71246413

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月になりました:

« 草刈り帰省 | トップページ | 39日目呼び名 »

無料ブログはココログ