« 今度こそは | トップページ | 草刈り帰省 »

2017年7月11日 (火)

カヲル君の巣立ち

Imgp9445

7月9日(日)カヲル君は千葉のKさん宅の家族になりました。

Imgp9446

O君の時から待って頂いていて・・・お届けに上がりました。

Imgp9449

素敵なお宅に迎入れられて幸せ君です。K一家の皆さんカヲル君をよろしくお願いします。

Imgp9450

初めは緊張気味でしたが・・・オモチャの誘惑には勝てませんcat

Imgp9444

一人ぽっちになってしまった渚ですが、相変わらずお転婆ですcoldsweats01

Imgp9451

2週間が過ぎたアスカっ子達は、緩やかながら成長しています。

Imgp9454

顔つきもしっかりして来ました。

熱が籠もるのか、お産した場所からオープンな場所にお引っ越ししました。

Imgp9455

仔猫たちを見ていると癒されますlovely




















« 今度こそは | トップページ | 草刈り帰省 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カヲルくん、巣立ち、おめでとう!
ちょっとの間に、凜々しくなって。
かっこいいですよ。lovely
渚ちゃん、寂しくなっちゃったかな?

アスカベビーズ、お目々ぱっちり!かわいい~happy02
ホントに、赤ちゃん見てると癒やされますね。もんがさん、ありがとう!

村田さん(/ ^^)/アリガトネ

カヲル君を迎入れて頂いたお家はとても暖かいご家族で
安心して託せます。

さすがの渚も一人ではプロレスも出来ず・・・少し静かかもです。

アスカっ子達は順調に育っていて、アスカママは真面目に子育て中ですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/71109924

この記事へのトラックバック一覧です: カヲル君の巣立ち:

« 今度こそは | トップページ | 草刈り帰省 »

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31