« すっぽり | トップページ

2017年6月12日 (月)

O君とキャットショー

Imgp9314

O君56番cat6/11久しぶりにキャットショーに行ってきました。

Imgp9316

今シーズン二度目のショーで、グランドを目指すCH(チャンピオン)・OP(オープン)

の数が多いので(まだグランドチャンピオンは少ない)熾烈な戦いです。

Imgp9317

O君はチャンピオンファイナルに残る権利を6リング中3リング得たのですが

1リングファイナルに残りました。

Imgp9313

グランドが少ないので9位に食い込めて、ポイントゲットnote

Imgp9323

O君はマヤママをDM(母猫が5頭のグランドを生み出す)にする

5頭目なので・・・今シーズン頑張ろうと思っています。

Imgp9315

そして、カヲル君と渚は二度目の予防注射をすませました。

Dr.Yお休みのところ来ていただいて感謝です。

Imgp9318_2

カヲル君89日目1509g腕白元気です。

Imgp9319

渚86日目1213gcatすましてますが、相変わらずお転婆が止まりませんcoldsweats01

Imgp9320

仲良しさんですcatcatlovely

« すっぽり | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

Oくん、すっかり大人びて、風格が……と読み進め、記念写真でメダル(ロゼッタでしたっけ?)を見てるところ、きょとんとしていて可愛い~。
Oくん、がんばりました。
美しいアビシニアンの血が絶えることなく受け継がれますように、
応援していますよ。(声援を送るだけですがcoldsweats01)

カヲルくんも渚ちゃんも、注射がんばりましたね。
仲良しの姿にめろめろ~happy02

村田さん、ありがとうございます。

O君は家で見ているのと違ってショー会場での姿を見ると
アンダーコートの赤みが少しずつ増し、耳付きも開いてきているようで
成長が感じられますが・・・基本はまだまだお子様ですcoldsweats01

渚は注射の時また暴れましたが、カヲル君はお利口でしたnote

O君の時は一頭でしたから、遊び相手のいる渚・カヲルは幸せですheart04

Novel devise
http://date.super.purplesphere.in/?stage.theresa
hookups website save the date wood magnets chat video siteleri www adult chat free webcam

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/70841870

この記事へのトラックバック一覧です: O君とキャットショー:

« すっぽり | トップページ

無料ブログはココログ