« 届きました | トップページ | 一度目の予防注射 »

2017年5月10日 (水)

最高のご褒美

Tb05_198

実は、ナイジェルはシーズン最後のショーで獲得したポイントで

ジャパンリジョンの25位に滑り込みRW(リジョンウィナー)になりましたnote

Tb05_189

年間の全てのチャンピオンシップ(去勢避妊していない8ヶ月以上)の猫種の

25位なのでとても名誉な事です(25位までがRWです)note

Tb05_203

ラストショーのエントリーは駄目で元々な感じでしたので、最高の結果になりましたgood

応援してくれた方々、ジャッジの皆さんに感謝ですm(_ _)m

Tb05_208

今シーズンは色々学ぶことが多く収穫も多く・・・think

大変だった分、喜びもじわじわと・・・です。

Imgp9105

仔猫たちは何処へでも行けてしまいお手上げ状態ですcoldsweats01

Imgp9106

本日のB君906g、ぐんぐん成長しています。

Imgp9123

手を焼くお転婆娘のRちゃん809g。やはり男の子の成長にはかないませんbleah

Imgp9124

何故かママ(スズ)でも婆(マヤ)でもない大婆のミサトさんとツーショットですlovely

« 届きました | トップページ | 一度目の予防注射 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとーーーーーcatsign03

それと、、やはりプロの撮った写真はすばらしかぁ~heart04

仔猫たちの写真にもメロメロhappy01heart04ずら

あさひさん、ありがとうございますheart

写真はアメリカの有名猫写真家シャナン氏のものです。
さすがと言う感じで・・・本ニャンcatの良いところを写していますcamera

クロニャン、元気にしていて・・・あさひさんの愛情に感服ですshine

パソコンの調子が変で、いまごろのお祝いになってしまいました。(今も変、変換に10秒ぐらいかかる)
とにかく、おめでとう~~~!!!
つまり、今日本にいる8ヶ月以上で
パパかママになる可能性のある猫全部のうち
25位ってことなのね。すご~い。
 記念写真
バックが緑色だと、ナイくんの毛がいっそう美しく映えますね。lovely

村田さん、いつもありがとうheart

大げさですよcoldsweats01
所属団体CFAの2016~2017シーズンにエントリーした中の事ですcoldsweats01

さすがにプロシャナン氏の写真は違いますthink
バックの緑は我が家のルディーの色には合うと思ってチョイスしましたnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/70522563

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のご褒美:

« 届きました | トップページ | 一度目の予防注射 »

無料ブログはココログ