« 渚・カヲル | トップページ | すっぽり »

2017年5月29日 (月)

おもちゃ

Imgp9235

渚で~す。74日目1076gお転婆ぶりが板について止まりませんcat

Imgp9239

カヲルで~す。77日目1255g大きくなりましたcat腕白です。

Imgp9238

最近、久しぶりに新手のオモチャ(うめちゃんが遊びに来た時のおみやげ)

バネバネで、狂喜乱舞の毎日ですcatcatが・・・

Imgp9237_2

Imgp9236

更に仕入れたオモチャが・・・

Imgp9240

近所にオープンしたペットショップで買ってしまいましたcoldsweats01

Imgp9242

Imgp9243

食い付きがいいので、いつまで持つ事やら・・・coldsweats01

Imgp9241

私のよ・・・僕のだ~い・・・でも鳥が二羽なので・・・仲良くねhappy01

Imgp9233

でもって・・・究極のおもちゃ???は・・・

Imgp9234

ママのしっぽ???

Imgp9232_2

で、遊び疲れてこんな感じで~すlovely


























« 渚・カヲル | トップページ | すっぽり »

コメント

ちょっとの間に大きくなったねえ。遊ぶ姿も愛らしいlovely
バネバネ鳥さんのおもちゃ、びよ~んびよ~んで、catの狩猟本能をくすぐるのでしょうか。
うちでも買おうかな。
ホント、カヲルちゃんと渚ちゃん、何をしても可愛い~

村田さん、いつもありがとうheart

飽くことのない、遊びに対する探求心catcat

このエネルギーはどこから来るんでしょう???

最近、何処へでも行けてしまって・・・お手上げ状態ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/70709164

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ:

« 渚・カヲル | トップページ | すっぽり »

無料ブログはココログ