« いよいよ | トップページ | 離乳食開始 »

2017年4月11日 (火)

ゲルハルトがグランドチャンピオン達成

Imgp8915

4/9のキャットショーでゲルハルトことベルベルがGRCになりましたshine

Imgp8914

YHジャッジありがとうございました。

Imgp8916

とても良いところがあると信じて(親の欲目?)エントリーしてきましたが

今シーズン駄目なら・・・と弱気になったりして・・・thinkでも良かったですgood

Imgp8917

ついでに(bleah)エントリーしたナイジェルもベスト10ファイナルに残りましたscissors

Imgp8918

Imgp8921

お家でノビノビ寛ぐベルベル。クラシックタイプですが色がものすごいですcat

Imgp8920

奥は久しぶりのO君です。4月23日の今シーズン最後のショーでデビューです。

Imgp8919

仔猫たちはスクスク成長中lovely

Imgp8922

ついでながら一週間前、近くの公園で母親とお花見しましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom



















« いよいよ | トップページ | 離乳食開始 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょっと忙しくしていてお祝いが遅くなってしまいました。
ベルベルくん、おめでとう!!!\(^o^)/!!!よかったよかった
ベルベルくんは、毛の色が特別なのですね。赤みが強くて、とても美しいですlovely
Bくんのブルーと、対照的。
いつか並んでいるとこ、写真にアップしてほしいです。
BくんもRちゃんも、順調でなによりcatface

村田さん、忙しい中ありがとうございます。

ベルベルはちょっと大変でしたが、ホット一安心です。

以前もお知らせしたように、マヤママの子供達は
これで四頭グランドになりました、あとO君がなってくれると
ママがDM達成になります。

さて、O君は・・・頑張ってくれますように・・・

仔猫たちは走り回るようになって大変ですcoldsweats01

グランドチャンピオンおめでとうヽ(´▽`)/
ベルベル。赤っ!!
お母さんと桜。素敵な写真〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/70223527

この記事へのトラックバック一覧です: ゲルハルトがグランドチャンピオン達成:

« いよいよ | トップページ | 離乳食開始 »

無料ブログはココログ