« 離乳食開始 | トップページ | 届きました »

2017年4月25日 (火)

4/23シーズンラストショーIN蒲田

Imgp9004

シーズンラストのショーにナイジェルとベルベルトとO君の豪華3頭エントリー

と言う暴挙(?)coldsweats01で行ってきました。

Imgp9005

主催者がアビのブリーダーさんなので、アビシニアンが沢山で楽しかったnote

Imgp9006

チャンピオンシップ(去勢避妊していない8ヶ月以上)のアビが、なんと12頭happy01

そして、我が家の毛色のルディーだけで8頭sign03ライバルが沢山と言う事です。

Imgp9012_2

O君は初めてのショーでしたが、ナイ君と一緒だったのでか意外とお利口大丈夫でした。

当面のライバルには勝てて、無事チャンピオンになりました。

Imgp9007

ナイ君とベルベルは初めて同じグランドチャンピオンでエントリー。

同じクラスでの評価を知りたかったので・・・ベルベルもナイ君に1リンク勝利coldsweats01

Imgp9009

結局、ナイ君は6リンク中3リンクでベスト10ファイナルに残りましたscissors

今シーズンはナイ君とスズとベルベルがグランドチャンピオンになりthink

長かったですが、一歩一歩着実に実績を重ねた満足感もあります。

Imgp9013

さすがに初めてのショーでO君もお疲れモードです。

来シーズンはO君に頑張ってもらう事になります。

Imgp9008

お留守番の仔猫たちは、離乳も順調ですくすく・・・大きくなってママは大変ですeye

Imgp9010

動き回るので、寝姿ですがsleepy

« 離乳食開始 | トップページ | 届きました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Oくん、初ショーでチャンピオンになったのね、
ナイくんもベルベルくんも、みんなおめでとー!!!

リンクとは?
(すみません、ショーのシステムがぜんぜんわかっていません)

とにかく、たくさんライバルがいたにもかかわらず、よい賞がもらえたのですね。
よかったよかった。

もんがさんも、お疲れさまでした。

ベビーちゃんたち、あっという間に大きくなったね。

村田さん、ありがとうございます。

Ringリンクじゃなくリングかなcoldsweats01

一人のジャッジがジャッジする場所かな?丸い台の上で審査するので
6Ringならジャッジが6人という事になります。

なので、6リング中3リングとは6人中3人のジャッジに評価された事にhappy01

とりあえず、ラストショーでポイントゲット出来て良かったですscissors

ショーお疲れ様でした。
随分と参戦されてお疲れになったことでしょう。
たまにはドライブも行かないとね!!

山さん、ありがとうございます。

そうなんです。さすがに疲れましたcoldsweats01

取りあえずの目標は達成できたので(今シーズンでマヤの子をGRCに4頭目)

満足のシーズンでした。

また、美味しいものでも食べにcar行きましょうdelicious

こんにちは。
先日は、シーズンラストのキャットショー、お疲れさまでした。
ナイくん、Regional Winner のタイトルを獲得され、おめでとうございます。

ショーが終わってすぐに計算していたのですが、今日、無事に更新されましたね。(^^)

心より、お祝い申し上げます!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/70373397

この記事へのトラックバック一覧です: 4/23シーズンラストショーIN蒲田:

« 離乳食開始 | トップページ | 届きました »

無料ブログはココログ