« アビシニアンのスタンダード その2 | トップページ | 実は・・・ »

2017年3月16日 (木)

3月14日B君誕生

Imgp8702

マヤの5回目の出産は何とブルーの男の子でした。

Imgp8703

マヤは前日の18時から騒ぎはじめて、相変わらず私の後追いをして・・・coldsweats01

陣痛が始まったのは翌日の7時前で、とにかく側にいて欲しいの一点張りcoldsweats01

処置は全部自分で出来るのですが・・・その間何も出来ない状態でした。

Imgp8705

87gで産まれて本日3日目で106g、順調です。

前回は四頭産まれましたがO君だけが育って・・・結果的に一人っ子にthink

今回も一人っ子です。

Imgp8704_2

パパがフルカラーの因子を持っているので・・・ブルーの子catが産まれました。

ブルーなので取りあえずB君ですcoldsweats01無事に育って欲しいなheart

今月は、まだ出産予定者がいるので気が抜けません。


« アビシニアンのスタンダード その2 | トップページ | 実は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あかちゃ~ん!
命の誕生のお知らせに、とてもハッピーな気分になりました。
(マヤママともんがさんは大変でしょうが)
Bくん、元気に育て~happy01

村田さん、ありがとうheart

B君は、お陰さまで順調に育っています。

我が家でブルーが産まれたのは初めてで、不思議ちゃんな感じです。

まずは、体温調節機能がないので一週間が一つの目標で・・・
次は1ヶ月を目標に・・・大事に大事にです。

大事に 大きく 大切に育ってほしいにゃ
B君がんばれcatheart04

あさひさん、ありがとうheart

クロ君が大変なときに・・・(/ ^^)/アリガトネ

ちびちゃんはちょっとしたことで大変なことになってしまうのですよ。

今のところ順調に体重もふえているし、ベテランママさんなので・・・

暖かくなって来ているのも味方にです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/69943882

この記事へのトラックバック一覧です: 3月14日B君誕生:

« アビシニアンのスタンダード その2 | トップページ | 実は・・・ »

無料ブログはココログ