« ミサトが15歳になりました | トップページ | アビシニアンのスタンダード その2 »

2017年2月27日 (月)

そんな~に~

それは、先週の日曜日から始まりましたcoldsweats01

Imgp8582

先週の日曜、友人にさそわれて秩父の三十槌の氷柱を見てきました。

Imgp8583

秩父と言えば田中屋のおそばdelicious

Imgp8581_3

マイタケ天が絶品でした。

Imgp8593

お留守番のO君、大分大人びて来ていますcat

Imgp8611

水曜日上野ラ・ココリコにて、cat友人とロティサリーチキンを食すdelicious

Imgp8613

金曜日、大学時代の友人と4人揃うのは卒業以来うん十年ぶりで盛り上がったsign03

我が家からcar20分ほどで行ける小江戸散策しましたnote

Imgp8612

でもって、自宅近くのボワ・トスカーナでランチdeliciousコースのデザートなのに立派gooddelicious

そして、翌土曜日大宮の禅味はすみでお蕎麦のランチコースを

チョロ君ママと恵子ちゃん(18年ぶりくらい?)と一緒に食すdelicious

カメラを忘れて画像がないcoldsweats01何故か携帯の画像を取り込めないpout

Imgp8614

で・・・お土産をたくさん頂戴いたしまして・・・delicious

これだけお腹に入ったと思うと・・・そんな~に~deliciousで大丈夫かなcoldsweats01

この年になると顔はふっくらして欲しいけれど・・・お腹はngですdown

Imgp8615

2月22日はにゃんにゃんにゃんの日だったのにすっかり忘れて食べまくりでしたdelicious

catcatcatcatcatcatcatcat、ごめんニャさいでしたcoldsweats01

« ミサトが15歳になりました | トップページ | アビシニアンのスタンダード その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いろいろおいしそう~happy02
O君がイケメンに成長していてびっくりしました。
かっこいいです。精悍なcat

村田さん、何時もありがとうheart

不思議なもので、学生時代の友人は何年ぶりで会っても違和感がない
気兼ねしなくても良くって楽ちんですscissors

O君も6ヶ月を過ぎて大人びてきました。
少年老い易く・・・可愛い時期はあっという間に・・・ですthink

でも大きくなってからも可愛いんですけれどlovely

O君目尻がキュって鋭くてカッコいいですね!色男って感じで大人びた感じも良いですね、応援してます^ ^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/69745962

この記事へのトラックバック一覧です: そんな~に~:

« ミサトが15歳になりました | トップページ | アビシニアンのスタンダード その2 »

無料ブログはココログ