« 男の子部屋にて | トップページ | 2017版エヴァンゲリオンカレンダー »

2016年12月11日 (日)

スズとキャットショー

Imgp8180

12/10中央区立産業会館でキャットショーでした。

Imgp8181

3リンクでポイントゲットしましたnote

スズは一頭だけでのエントリーは初めてでしたので、少し緊張気味でした。

Imgp8183_2

キャットショー会場にミサトの子供の12歳のチャコちゃん(上)のママが来て下さって

感激しました(ブログは見ていて下さって突然の来訪でしたheart

ミサトとアイルトンの最強の健康長寿DNAなので12歳とは思えない若々しい姿ですheart04

この写真は懐かしい我が家の顔ですlovelyG様来て頂き、本当にありがとうございました。

Imgp8182_2

30数ポイントゲットできました。HK・YH・YSジャッジありがとうございました。

Imgp8189

我が家が一番とスズcat

Imgp8179

寝ている姿は天使の本日1853gのO君、もちろん腕白元気です。

http://bergkatze.info/

« 男の子部屋にて | トップページ | 2017版エヴァンゲリオンカレンダー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日は12年ぶりにお会いできて感激でした。
初めてのキャットショーもワクワクでした。
スズちゃんの可愛いこと!写真よりも実物の方が何倍も素敵!
チャコのきょうだい達も皆元気そうでなによりです。みさとママにも、いつまでも元気でいてほしいでーす。
マヤママの仔猫達も皆素敵なネコちゃん達で、もんがさんも万々歳ですね!

E.G.ママ、コメントをありがとうございますheart

こちらこそ来て頂いて、本当に感激です。

チャコちゃんが元気で可愛くて・・・大事にされていることに感激happy01

また、気軽に来て下さいね。

今度はクリスマスショーで、外人ジャッジが沢山来るんですよsign01

京急蒲田駅前のPIOでありま~すnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/68798765

この記事へのトラックバック一覧です: スズとキャットショー:

« 男の子部屋にて | トップページ | 2017版エヴァンゲリオンカレンダー »

無料ブログはココログ