« 久しぶりの女の子部屋 | トップページ | スズとキャットショー »

2016年12月 8日 (木)

男の子部屋にて

Imgp8167

日だまりでまったりするナイ君(左)とベルベルcatcat

Imgp8156

実は2日前にアメリカからナイジェルのグランドチャンピオン証が届きましたshine

Imgp8150

ナイ君に先を越されてしまったベルベル(ゲルハルト)ですが

あと少しでグランドチャンピオン達成出来るところにいますので折を見てと思っています。

Imgp8152

ママは同じですが、パパが違うとかなり違いがあります。

ナイ君の方が今風で華やかさがありますが・・・ベルベルはクラッシックタイプheart

ベルベルのカラーとコートはなかなかなんですよ(親バカcoldsweats01)ナイ君を圧倒です。

Imgp8151

ショーはタイミングと相手があることなので、その辺が難しいです。

Imgp8153

こうして並べてみると面白いですが、どちらがどちらか解ります???よねbleah

Imgp8155

そして、本日のO君1761g腕白元気ですlovely

Imgp8157_2

スリッパを履いてるつもりlovelyhttp://bergkatze.info/

« 久しぶりの女の子部屋 | トップページ | スズとキャットショー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/68759097

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子部屋にて:

« 久しぶりの女の子部屋 | トップページ | スズとキャットショー »

無料ブログはココログ