« スズとキャットショー | トップページ | 12月24日25日クリスマスキャットショー »

2016年12月19日 (月)

2017版エヴァンゲリオンカレンダー

Imgp8219

シン・ゴジラの制作で忙しかったのか、毎年楽しみにしていたエヴァカレンダー

2016年版は作られませんでしたので・・・ワ~イと思いきやcoldsweats01

Imgp8220

新作ではなく、以前の再デザイン化でしたcoldsweats02

我が家の女の子catの名前はエヴァに由来しているので、新作でお願いしたかったですが

現有勢力のミサト・マヤ・アスカ・マリ・スズや旅だっていったレイthink

の名前はエヴァからの命名です。

Imgp8222

12/15にチョロ君ママ山さんが遊びに来まして、お勧めのラーメンやさんに行きましたdelicious

Imgp8223

我が家からcar30分ほどの川島町の四つ葉。平日にも関わらす行列のお店でしたdelicious

あっさり醤油ラーメンがとても美味しく、満足しました。

Imgp8217

山さんはO君(上)はもちろん、我が家のcatcatcatcatcatcatcatcat

全員と遊んでくれました。またのお越しをお待ちしていますheart

Imgp8221

最近、恐る恐る兄兄部屋に登場したO君ですが・・・もちろん、腕白元気ですnote

Imgp8218

でも、やっぱりママが好きheart http://bergkatze.info/

« スズとキャットショー | トップページ | 12月24日25日クリスマスキャットショー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もんがさん、
「四つ葉ラーメン」さんに連れて行って下さりありがとうございました!!
美味しかったですね(^^)/
充実した一日でした。

山さん、ありがとうheart

あれだけの駐車スペースが満杯でビックリです。
県外ナンバーもありましたし・・・
でも意外とスムーズに食べられて満足delicious

今度はゴデンの塩ラーメンを是非食べに行きましょうsign03

またのお越しを楽しみにしていますよnote

ご無沙汰しております。catチャコちゃん、ミサトママをはじめ、皆さんお元気そうで何よりです!happy01

我が家の暴れん坊将軍モデナも12歳になりましたが、体重4,3キロのムキムキ細マッチョです。goodやはり最強遺伝子は健在のようです!confident

それでは皆さんネコさん、元気で良い年を迎えましょう!dash

シューさん、お久しぶりです。

モデナ君元気で何よりですheart

チャコちゃんも元気にしていて感激しました。

ミサトは相変わらず食いしん坊で病気知らず。

未だにオモチャにもじゃれますし、ジャンプ力もそこそこに・・・

まだまだ老け込んでいられませんと言う感じですgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/68907707

この記事へのトラックバック一覧です: 2017版エヴァンゲリオンカレンダー:

« スズとキャットショー | トップページ | 12月24日25日クリスマスキャットショー »

無料ブログはココログ