« ナイジェル・グランドチャンピオンになりました | トップページ | 乗っ取り »

2016年11月20日 (日)

久ちゃんと従姉妹のお家へ

Imgp8046

眼力の鋭いフェルナンドこと久太郎(斑目=猫侍)は

本日、中野の従姉妹のうちの子になりました。

Imgp8050

出発の前日、男の子部屋で三頭そろい踏みcatcatcat一番奥が久ちゃんですnote

Imgp8047

大あくびをする久太郎heartwithナイ君(家では強気なのに外では弱気な久ちゃんcoldsweats01)

Imgp8048

ナイ君久ちゃんをなめなめnote

Imgp8049_2

同腹兄弟のゲルハルトことベルベル(右)とぎゅうぎゅうcoldsweats011歳6ヶ月catcat

見かけとは違って少し小心者catな久ちゃん・・・ショーには向いていませんcoldsweats01

そんな久ちゃんですからちょっと心配しましたが(ゴロニャン系でお家が好き)

何とか先住おばあさんcatcat達と暮らして行けそうhappy01

史ちゃん、よろしくお願いしますheart

Imgp8052_2

そして、本日(11/20 3ヶ月)のO君、1398g相変わらず元気な腕白ですscissors

二度目の予防注射も済みました。

初めて、キャットタワー型爪研ぎのてっぺんに登頂しましたup

http://bergkatze.info/

« ナイジェル・グランドチャンピオンになりました | トップページ | 乗っ取り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久ちゃん、仲良く暮らせると良いですね、、、
あっという間に1歳6ヶ月!!
兄弟猫のチョロ君はまだまだ食欲旺盛で成長中なんですが~(^^♪
写真を拝見してますとみんな大きいタイプなんだなあ、、と思っているのは私だけ??

山さん、いつもありがとうheart

久ちゃん心配しましたが、2日目にして結構馴染んできたみたいで
今のところゴミ漁りなどはしていないようですcoldsweats01
今日はお部屋探索中だそうです。

男の子ですからある程度は大きいですが、3.5kg~3.7kgくらいですよhappy01

従姉妹はcat歴が15年以上なので安心ですgood

取りあえずショーの方は12/10までお休みなので、遊びに来ませんかsign02

猫侍くん、素敵なお目々。
そのお顔で小心なとこがギャップ萌え~。
新しいお家でも元気で幸せに暮らせますように。

村田さん、何時もありがとうheart

久ちゃんの目元はマヤママ譲りで良い感じなんですが・・・coldsweats01

何しろ内弁慶なんです。

従姉妹のお家ですので、安心ですし気兼ねなく訪ねる事も出来ますhappy01

もんがさん、、ありがとうございます~(^^)
体重、、ヤバいです。ここでは書けませんです。
寒くなり最近はガスストーブ前に張り付いているのが日課です。

山さん、再び( ̄ー ̄)ニヤリ

久ちゃんはボスタイプではありませんが先頭きって甘えに来るタイプなので
出遅れ気味のベルベルが代わりに(?)ベタベタ甘えに来ますhappy01
甘えたい気持ちを押さえていたみたいですlovely

悪戯盛りのO君は、鼻がきくタイプなのでシンクに蓋しないとですcoldsweats02

もんがさんの従姉妹のふーみんです。久ちゃん、家族の一員になりました。まだ、おばさん猫たち😹とは馴染んでませんが、人好きみたいでスリスリしてきて可愛いです。猫じゃらしにも飛びついてくれるので遊びがいがあります。少しづつ慣れてくれるのを気長に待とうと思ってます。

ふーみん、ありがとうございます。

久ちゃんゴロニャン系ですから、runに付くと思いますscissors

今後ともよろしくですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/68514543

この記事へのトラックバック一覧です: 久ちゃんと従姉妹のお家へ:

« ナイジェル・グランドチャンピオンになりました | トップページ | 乗っ取り »

無料ブログはココログ