« ナイ君とキャットショー | トップページ | ナイジェル・グランドチャンピオンになりました »

2016年11月 8日 (火)

11/6スズとナイ君とキャットショー

Imgp7977

YTジャッジのところでナイ君ベストチャンピオン&ファイナル6位scissors

Imgp7976

HKジャッジのところでスズセカンドベストチャンピオン&ファイナル5位scissors

などポイントゲット出来てナイ君はグランドまでもう少しになっていますcat

Imgp7978

今回は手違いでリボンが間に合わなかったとの事coldsweats01オモチャなど沢山いただきました。

HP用に写真を撮ってもらおうと二頭エントリーしましたがcatcat

久しぶりにアビが沢山で、父ディープ君ママも応援に来てくれて賑やかでした。

Imgp7980

こちらはナイ君(手前)とベルベル・・・寒くなってぎゅうぎゅう詰め状態です。

Imgp7981

ぎりぎり定員2名coldsweats01久太郎は無理で~すbleah

ちょっとした諍いはありますが、大きくなったけれど男子catcatcat仲良しですlovely

Imgp7982

今日(11/8)のO君、1217g。

Imgp7983

80日目、相変わらずの腕白小僧ですeye

Imgp7979

引き続き、家族になってくださる方募集中http://bergkatze.info/

予告:11/13(日)京急蒲田駅前のPIOでキャットショーです。

ナイジェルがエントリーしています。



« ナイ君とキャットショー | トップページ | ナイジェル・グランドチャンピオンになりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ナイ君、あれれ??でかくないですか??
成長していますね!!
我が家のチョロ君はヤバイ、、胴体がオシ化しております、、、
久しぶりの久ちゃん、、
同じ兄弟でもお顔が全然違いますね。。。
久しぶりにショー見学行こうかな、、、

山さん、ありがとうございます。

ナイ君、我が家でcatcatcat一番でかい感じで~すcoldsweats01

でも、兄兄達より少し小顔・少し首抜けが良い・少しボディーが長い・少し耳が大きいなどでバランスをとっている感じcoldsweats01

ティッキングが綺麗バランスが良いと、八重子さんに気に入られていますgood

是非、ショーに来てくださいhappy01

パソの不調で遅くなってしまいましたbearing
スズちゃんナイ君、がんばりましたね。おめでとう!!
O君も元気そうでなにより。
今日、ナイジェル君はキャットショーなのね。がんばれ~happy02

村田さん、いつもありがとうございます。

お陰さまで、ナイ君グランドチャンピオン達成しました。

応援、ありがとうさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/68342487

この記事へのトラックバック一覧です: 11/6スズとナイ君とキャットショー:

« ナイ君とキャットショー | トップページ | ナイジェル・グランドチャンピオンになりました »

無料ブログはココログ