« 一週間目・試練 | トップページ | 大きい君 »

2016年9月 7日 (水)

残念ながら

三つの小さな命を救うことは出来ませんでした。

仔猫たちは激しくおっぱいを吸うのですが、すぐに排泄していって・・・

体重が減少に転じた次の日には、なすすべなく弱っていきました。

12日目13日目14日目と虹の橋の彼方へ旅立ちました。

マヤの母性の強さはとてつもないもので、大きくなれない我が子を

最期まで見捨てることなく看る姿に、ただただ頭がさがるしかありませんでした。

Imgp7548

9日目、大きい君(ダメージのなかった♂)の眼が開きました。

次の日までには、全員眼が開きました。

大きい君は健康優良児に育っています。Imgp7549

大きい君の生命力の強さは奇跡的なのかもしれません。

Imgp7550

Imgp7551

残った我が子を慈しむマヤ。

Imgp7556

本日19日目、大きい君376g元気です。

« 一週間目・試練 | トップページ | 大きい君 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あぁぁぁっweepweep

大きい君cat、みんなの分も逞しく生き抜いてけろっrock

もんがさん、、そんな中、コメントありがとうね
おら シン ゴジラみて すぐ もんがさんを
思い出したよconfident

ふぁいとrock

残念でしたねweep
マヤちゃんのママぶりがけなげで、さらに涙weep
大きい君の愛らしさが、じーんときます。
みんなの分まで、元気に長生きしてね。

あさひさん、暖かいコメントありがとうございます。

仔猫は、まず3日目・・・
次は一週間目と気を付けなければならない繊細な命なんです。
そんな大切な生後2日目にダメージを受けてしまって・・・
我ながら情けないですweep

でも、大きい君の成長が希望です。

村田さん、暖かいコメントありがとうございます。

マヤの母性の強さ、忍耐強さには感動です。
おっぱいを吸わせ、だだ漏れ状態の下の世話をずっとして・・・
疲れ果ててしまうのではと心配しました。

おしっこまみれになったママと大きい君は、まだ被れが残っていますが
徐々に治って来ました。
元気な大きい君を、見守り育むマヤの姿に癒されていますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/67383153

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら:

« 一週間目・試練 | トップページ | 大きい君 »

無料ブログはココログ