« 旦那の実家へ帰省 | トップページ | シン・ゴジラ »

2016年8月 1日 (月)

ナイジェル&スズ7ヶ月になりました

Imgp7470

ナイジェル(上)とスズ(下)昨日(7/31)7ヶ月になりました。

Imgp7469

この頃思うことは・・・スズは超お転婆で幼い頃のマヤママのまんまの性格happy02

Imgp7471

容姿的にはどちらもママに似ている面はあるように思いますが

まだまだお子様なので、ママ(上)の迫力には遙かに及びませんがcoldsweats01

ナイジェルは穏やかで甘えん坊な性格(ちょっと鈍くさい)がディープパパ(下)似sign02

Imgp7445

そんな穏やかなディープパパは、先週の日曜日にママさんがお迎えに来てくれました。

こちらからお届けしなくてはなのに・・・有り難うございました。

Imgp7449

それで我が家からほど近い小江戸散策に、ディープ君ママと出かけました。

残念ながら、耐震工事のため「時の鐘」は覆いで囲われてしまい・・・

見ることは叶わず、またの機会にと言うことになってしまいました。

Imgp7448

お昼は、川越の「禅味はすみ」でお蕎麦を頂きましたdelicious

Imgp7472_2

ディープ君っ仔catcatナイジェルとスズは9月になればチョンピオンクラスで

キャットショーデビューする予定です。

« 旦那の実家へ帰省 | トップページ | シン・ゴジラ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ナイジェルくんスズちゃん、もう七ヶ月。
時の経つのは早いです。
美しさにますます磨きがかかりlovely
毎日バタバタしてますが、麗しいアビちゃんたちの写真に癒やされます。
川越は憧れの街。ずーっと昔に行ったことがあります。
またいつかゆっくり散策したいなーhappy02


村田さん、ありがとうございます。

本当に成長がはやくって・・・
でも、体は大きくなってもまだまだお子様なので
この時期、やんちゃ・お転婆ぶりが止まらない状態で大変ですcoldsweats01

我が家から川越までは、渋滞していなければcarで15分あまりです。
近いだけに詳しく把握できていなくて・・・灯台もと暗しです。
今回のように、一緒に散策してくれるディープ君ママに感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/66788551

この記事へのトラックバック一覧です: ナイジェル&スズ7ヶ月になりました:

« 旦那の実家へ帰省 | トップページ | シン・ゴジラ »

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31