« マヤ4度目の出産 | トップページ | 残念ながら »

2016年8月26日 (金)

一週間目・試練

Imgp7519

生後2日目育児部屋のクーラーが壊れました。

数時間気がつけず、ママが鳴いて訴えるのでので・・・気付きました。

悪いことに、その日は猛暑でした。

Imgp7520

ダメージがなかったのは一番大きく産まれた♂だけでweep

後のcatcatcatは成長が著しく遅れています。

消化機能にダメージを受けたのでしょうか・・・体重が増えて行きません。

元気にママのおっぱいに吸い付いているのですが・・・

そんな訳で、ここ数日が試練の時かも知れません。

ブログは、少しお休みを頂くことになるかもしれません。


« マヤ4度目の出産 | トップページ | 残念ながら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ベビーちゃんたちの看護でお忙しい時に、コメントはご迷惑かなと思いましたが、
やっぱ、心配で……。
ベビーちゃんたちが試練を乗り越えられるように祈っています。
もんがさんも、どうかお体に気をつけて。

村田さん、ありがとうございます。

落とし穴は何処にあるか・・・それは慢心。

冷房をかけている&ベテランママだと言うところに・・・

ママが鳴いて教えてくれなければ、あと数時間でみんなアウトでした。

今のところ取りあえずダメージのなかった♂&catcatcat元気に
おっぱいに吸い付いています。

今は仔猫の生命力に賭けて、見守るしかありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/67188552

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間目・試練:

« マヤ4度目の出産 | トップページ | 残念ながら »

無料ブログはココログ