« チョロ君 | トップページ | ナイジェル&スズ7ヶ月になりました »

2016年7月28日 (木)

旦那の実家へ帰省

Imgp7450

連休に(随分前になりましたがcoldsweats01)旦那の実家に友人連れで一泊して来ました。

田舎ならではの広い庭がジャングル化していたんですが、プロ級の友人の指導を得て

随分片づきました。キャサリン・Yさん・Sさん夫妻、本当にありがとうございました。

お盆の帰省で指導を受けた旦那が活躍してくれると思います。

B級グルメローメンと馬刺しで乾杯しましたbeer

Imgp7454_2
翌日のランチに行った、ごんべい峠近くの蕎麦屋はなかなか趣があります。

Imgp7455

もちろん、味もgooddelicious

Imgp7451_2

お店の三和土を上がったところにカエルの置物が・・・

Imgp7452

かえるさんを見てcat達の元へ帰らねばと・・・

Imgp7444

みんにゃcatcatcatcatcatcatcatcat元気にお留守番していてくれましたgood

« チョロ君 | トップページ | ナイジェル&スズ7ヶ月になりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もんがさん、お疲れ様でした~
大人が6人もいると作業も早かったし、合宿みたいで楽しかったです。
久しぶりの温泉も良かったです。
我が家もニャンはお利口さんしてました(^^)

山さん、重ね重ねありがとうございましたheart

一泊旅行は楽しいけれど、一息ついたときにcatがいないと
やはり物足りないですねcoldsweats01

合宿まがいに付き合わせることになっってしまいましたが・・・
これに懲りずにお付き合い下さいspabeercat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/66725688

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那の実家へ帰省:

« チョロ君 | トップページ | ナイジェル&スズ7ヶ月になりました »

無料ブログはココログ