« 6ヶ月になりました | トップページ | 旦那の実家へ帰省 »

2016年7月15日 (金)

チョロ君

026

去年の9月にお届けしてから、久しぶりにY家におじゃまして来ました。

ベルベル・久ちゃん3兄弟の長男チョロ君、立派に(4kg越え)凛々しく成長しています。

元♂と言う立場になりましたが、Y家のお坊ちゃまとして可愛がられています。

Imgp7382

兄弟の比較ということでゲルハルトことベルベルです。

Imgp7383

こちらはフェルナンドこと久ちゃん。

成長につれ、それぞれ違いが際だって来ました。

Imgp7384

おまけのナイジェルは兄兄部屋で下っ端感なく無邪気に暮らしていますcatcatcat

奥はベルベルです。

最後に再びチョロ君に戻って見ましたlovely

025

Yさん、今後ともチョロ君をよろしくお願いします。

« 6ヶ月になりました | トップページ | 旦那の実家へ帰省 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もんがさんこんにちは!
約10か月ぶりの再会を果たしたんですねcat
里親に出す心境さぞ寂しかったと思いますが、
こうして凛々しいチョロ君を肉眼で見れて
大切に可愛がって幸せそうな姿に会えると、
とっても幸せな気分になりますねhappy01
アビシニアンの兄弟くんたち、それぞれ毛色の
濃淡等が違い活発そうです(=^・^=)

あきさん、ありがとうございます。

やはり、どんな風に暮らしているのか心配ですから・・・
連絡を頂けたり、お家に伺えたり出来ると安心ですが・・・

便りのないのが良い便りなどと言える面もありますし・・・

我が家のような多頭飼いよりも、お坊ちゃん・お嬢ちゃんで暮らせる
環境がcatにとっては幸せかもしれませんthink

とにかく、長く一緒に家族として暮らして頂けることに感謝ですheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/66519657

この記事へのトラックバック一覧です: チョロ君:

« 6ヶ月になりました | トップページ | 旦那の実家へ帰省 »

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31