« 映画「世界から猫が消えたなら」 | トップページ | チョロ君 »

2016年6月30日 (木)

6ヶ月になりました

Imgp7352

ご無沙汰しておりましたcoldsweats01

本日ナイジェル(上)とスズ(下)は6ヶ月になりました。

Imgp7346

ナイ君3kgスズ2.5kg。知らないうちに体重が兄兄や姉姉に迫ってきていました 。

何だか成長がはやいです。二頭ともママに似て来ました。

Imgp7345_2

マヤママ(上)は、やはり貫禄が違いますが・・・cat

612

こちらはパパのディープ君ですが、スズの目元がパパ似です。

539

パパは性格がとても穏やかなので、是非にも似て欲しいのですが・・・coldsweats01

現在のところお子様catcat達は悪戯盛りで、穏やかとは何?と言う感じです。

Imgp7348_2

そして、すっかりスリムになったアスカは元気にしてます。

« 映画「世界から猫が消えたなら」 | トップページ | チョロ君 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

てぇっっっっ もぅ6か月sign02
よその子は大きくなるのが早いっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今年初めて我が家でも2匹が夏を迎えます
今 心配なのはおらが仕事行った後の暑さ、、、
やはり エアコン入れっぱなしでケージに入れて
お仕事行ったほうがいいかしら?

あっ 仕事行くときはケージから出しません
特に ココcatはとんでもなく いたずらで
なにやらんすかわかりませんcrying
扇風機じゃ、、、暑いものねsweat01

あさひさん´ω`)ノドモ

もんが地方はとんでもなく暑い(熊谷ほどではないsign02)のでsun
夏にエアコンは必須で、留守の時は寒くならない程度に暑い時間を
タイマー設定して出かけます。

ワンちゃんdogほど暑さに弱くはないので・・・それほどナーバスに
ならなくても大丈夫だと思うけれど・・・

自由に出来る子catは涼しいところを求めて移動出来るのだけれどね。

しかし、倍増catcatした顛末には驚きましたhappy01
やんちゃ×2になった訳ですから・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これからが楽しみですねscissors


カッコイイ子カワイイ子がいっぱいcat
そのうち、現世猫天国にお邪魔させて下さいsign01

mcksijさん(/ ^^)/アリガトネ

ユイちゃんもナッちゃんも幸せな猫生を、本当にありがとうheart

ナッちゃんはユイちゃんレイ&ゴクミ姉妹と合流して遊んでいることでしょうweep
一番長い12歳3ヶ月、一緒に暮らしてくれてありがとう。

近いうちに、是非遊びに来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/66281724

この記事へのトラックバック一覧です: 6ヶ月になりました:

« 映画「世界から猫が消えたなら」 | トップページ | チョロ君 »

無料ブログはココログ