« 一週間到達ならず | トップページ | 映画「世界から猫が消えたなら」 »

2016年5月31日 (火)

アスカは元気です

Imgp7299

アスカ(エヴァ)の前のアスカthink

Imgp7298

ちょっと仏頂面ですが、元気です。

Imgp7295

仲良し姉妹のマリ(奥)が寄り添ってくれています。

Imgp7304

マリはお子様じゃないんだよweep

Imgp7303

信頼してもらえるのか心配でしたが、以前より甘えて来てくれます。

冷静になって考えると、落ち着きなく仔猫をくわえてウロウロしていたのは

母として異変を感じていたのかもしれませんthink

とにかく、アスカが元気でいてくれることがありがたいです。

Imgp7301

そして、スズ(上)とナイジェル(下)は5ヶ月になりました。

元気がありあまって止まりませんcoldsweats01

Imgp7300



« 一週間到達ならず | トップページ | 映画「世界から猫が消えたなら」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アスカちゃん、元気そうでよかった。
マリちゃんも心配していたんだねえ。
猫さんどうしが気持ちを交わす様子に、じ~んとしました。

アスカちゃんが赤ちゃんくわえてうろうろしたのは、
「どうしよう。赤ちゃん具合悪いみたいなの、どうしよう」と、
パニクったのだと思いますよ。
(村田も経験あります)
もんがさんに助けてもらったこと、アスカちゃんにはちゃんとわかってるのですね。

スズちゃん、ナイジェルちゃんも元気でなにより。
見た目は大人と変わらないですね。美しい~heart04

あ、今頃てすが、猫侍、全部じゃないけど、テレビで見てましたscissors

村田さん、何時もありがとうございます。

アスカ&マリ姉妹は、本当に仲良しで癒されますheart

10年以前の繁殖では、忙しかったせいもありましたが
それほど手をかけなくても産んでいたなんて事が・・・です。

過保護なんでしょうか???

もっとど~んとかまえていなきゃダメですねthink

猫侍は絵空事を真面目に取り組んでいて、なかなかだと思いますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/65771220

この記事へのトラックバック一覧です: アスカは元気です:

« 一週間到達ならず | トップページ | 映画「世界から猫が消えたなら」 »

無料ブログはココログ