« お留守番 | トップページ | 一週間到達ならず »

2016年5月11日 (水)

5/10ゲルハルト&フェルナンド1歳になりました

Imgp7237

ゲルハルトことベルベル(上)とフェルナンドこと久太郎(下)1歳に・・・birthday

Imgp7235

早いものですね。この頃は寝室に常駐していでスズとナイジェルが

ちょくちょく乱入していて兄兄(にいにい)部屋と呼ばれていますcoldsweats01

Imgp7230

こんな風に仲良くしています。

Imgp7232_2

いじめてる訳ではありませんよheartナメナメしているんです。

Imgp7234

相変わらず目つきが悪い久太郎(猫侍)ですが、スリスリゴロニャン系です。

Imgp7238

兄兄部屋では控えめなベルベルですが、何故かキャットショーでは

存在をアピールして、猛然とオモチャに食いつきますsign02

とにかくがたいの良い二頭は、ドシドシして存在感は半端ないですcoldsweats01

1歳になったんだから、もう少し落ち着こうねcatcat

« お留守番 | トップページ | 一週間到達ならず »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゲルハルトって名前ですが、ドイツ系ですか?

1歳になりましたね~
病気もせず、お誕生日を迎えられた事は何よりのプレゼントだと思います。
もんがさんに感謝です!!
もう、成人ニャンコ仲間入り、、、なんですよね、、、
最近ちょっとオヤジ化してきたような顔つきに(・・;)、、というか立派に成長したお顔になってきましたよね。
チョロ君も、ちゃんとした猫性格ですが、スリスリベタベタ甘えん坊上手なイケニャンになっています。特に寝るときはべったりですよ、、。

ギター弾きさん、コメントありがとうございます。

我が家の♂catはF1motorsportsレーサーの名前を頂いています。

ゲルハルトはオーストリア人でマクラーレンホンダでアイルトン・セナの
僚友だったゲルハルト・ベルガーから名付けました。

山さん、チョロ君も元気に1歳おめでとうございます。

本当にオヤジ入ってきてますよねcoldsweats01

少年老いやすく・・・ですかねthink

なにしろ、どてどて×2=???
少し落ち着いてって感じですhappy01

お誕生日おめでと~( ´▽`)
(一日遅れちゃいました、ゴメンね)
なめなめシーンにlovely
お兄ちゃん、すごく大きく見えるんですけど。

猫侍(*´艸`)
目つき鋭く精悍なのよね-。それでスリスリゴロニャンはギャップ萌。

次の一年も元気で過ごせますように。

村田さん、ありがとうheart

「猫侍」はご存じですか?
だいぶ前にTVでやっていたらしいのですが・・・
私は去年レンタルで観て、はまりましたhappy01

かなりのインパクトで、cat好きにはたまらないと思います。

斑目久太郎の眼がフェルナンドの眼に似てると言うことで・・・coldsweats01
呼び名が久ちゃんになってしまっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/65434844

この記事へのトラックバック一覧です: 5/10ゲルハルト&フェルナンド1歳になりました:

« お留守番 | トップページ | 一週間到達ならず »

無料ブログはココログ