« 誰の戦利品??? | トップページ | お留守番 »

2016年5月 2日 (月)

4ヶ月になりました

Imgp7135

4/30スズ(前)とナイジェル名実ともに中猫(べービーではない)になりましたcatcat

Imgp7152

スズは1.8kg丸顔でパパ似ですheart

Imgp7143

ナイジェル2.2kgマヤママ似ですheart

♂と♀、ここに来て体格差が徐々に大きくなって来ました。

Imgp7144

仔猫の成長は早いですthinkこんな大人っぽいcameraだとマヤママと間違えそうですcoldsweats01

もう少しゆっくり楽しみたいのですが・・・でも、やってることは仔猫そのものですがね。

もちろん大きくなっても性格が熟成されて、より楽しめますが・・・

Imgp7136

相変わらず仲良しなスズ(左)とナイジェル(右)ですが

活動期のお転婆・腕白ぶりは半端ないですlovely

« 誰の戦利品??? | トップページ | お留守番 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

早いものですね♪大きくなって(^_^)v
写真を見ると微妙にカラーが違いますね。
チョロ君も間もなく一歳ですね。我が家に来てから早いものです。連日のイタズラと食欲は変わらずで凄いものですよ~!
毎日一緒に布団で寝ているので重いです(’-’*)♪
アビとは思えません(爆)

山さん、色々ありがとうございます。

出かけていて遅くなってしまいましたm(_ _)m

本当に早いものですcoldsweats01

現在寝室では、ベルベルと久太郎が常駐していて
久ちゃんが添い寝で、ベルベルは猫ベッドです。

今後ともよろしくお願いしますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/65275172

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月になりました:

« 誰の戦利品??? | トップページ | お留守番 »

無料ブログはココログ