« 中猫宣言 | トップページ | 110日目になりました »

2016年4月12日 (火)

HP開設しました

Imgp7062

まだまだ工事中で完成したわけではないのですがcoldsweats01

自分の怠慢に鞭打つべく公開する事にしました。

http://bergkatze.info/です。

Imgp7058_2

まだまだ勉強中の身ですが、アビシニアンの魅力を発信していきたいと思っています。

Imgp7060

天真爛漫で悪戯ですが許せちゃいますheart04

Imgp7059

ママのシッポは格好のオモチャですcat

Imgp7056

ドームベッドの役割は果たしてません・・・まっいいかですnote











« 中猫宣言 | トップページ | 110日目になりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

HP開設おめでとうございます(拍手)
さっそく☆に登録φ(・ω・ )メモメモ
もんがさんのお家で育ったアビちゃんは、見た目が綺麗なだけじゃなくて、心もステキに違いないと思っています。
なぜなら、ひとりひとりのcatにたっぷりの愛情を注いでいるからです。
美しくて神秘的なアビさんの血をつなぐべく、がんばってください。
うちでは今はアビさんを飼えないけれど、応援してますよ\(^_^)/

村田さん、いつもありがとうございます。

HPを作成していて、写真を選んでいるとタイムスリップしてしまいますthink

在りし日の思い出に涙してしまうこともありますがweep

いつの間にか笑ってしまう事の方が・・・confident

沢山の幸せな思い出を残してくれたんだなぁ~と、暖かい気持ちになりますheart04

もんがさん、HP開設おめでとうございます!(^^)!
歴史を感じますね~
更新楽しみにしております!
子ニャンが大きくなっちゃう、、、見学しないと!!

山さん、ありがとうございます。

写真を選ぶのが結構大変でした。

過去を紐解くとしみじみしますthink

もう子ニャンじゃなく中ニャンですが・・・是非お越し下さいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/64938706

この記事へのトラックバック一覧です: HP開設しました:

« 中猫宣言 | トップページ | 110日目になりました »

無料ブログはココログ