« HP開設しました | トップページ | 誰の戦利品??? »

2016年4月19日 (火)

110日目になりました

Imgp7097

スズ(上)は1.5kgナイジェル(下)1.7kg、食欲旺盛元気です。

Imgp7096

こんな無防備な姿を見ていると・・・think

熊本では、迷いcatが多数いるようで・・・胸が痛みますshock

直下型地震の恐ろしさを、まざまざと感じます。

日本中に無数と思えるほど活断層があって、いつ何処で起こっても

不思議じゃないんだと、改めて思い知らされます。

なかなか収まらない余震が、少しでも早く収まることを祈るばかりです。Imgp7098

ありふれた日常の有り難さを噛みしめて・・・think

Imgp7099

« HP開設しました | トップページ | 誰の戦利品??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ネットで熊本の様子を見ると、迷い猫さんを捜す記事がたくさんありましたね。
飼い主さんは心配しているだろうし、迷った猫さんたちも心細い思いをしているでしょうし、
お腹を空かせているんじゃないかとか、色々想像して、
本当に、胸が痛みます。
ペット連れで避難した御家族の中には、迷惑がかかるからと、軒下や車で生活なさる方もいるとか(;ω;)

スズちゃんナイくん、お耳も立派になって、美しさに磨きがかかってきましたね。
元気で大きくな~れ。

村田さん(*゚▽゚)ノ

なかなか収束と言う訳には行ってませんねwobbly

路頭に迷うdogcatが少しでもいないことを祈るばかりです。

長引く避難で大変でも、dogcatがいることで少しでも
和みに・支えになっていればと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/65064196

この記事へのトラックバック一覧です: 110日目になりました:

« HP開設しました | トップページ | 誰の戦利品??? »

無料ブログはココログ