« 79日目・ご対面 | トップページ | 信州土産??? »

2016年3月24日 (木)

信州一泊旅行

Imgp6940

3月20日21日、友達夫婦と一泊(泊まりは旦那実家)旅行しました。

Imgp6941
地元名物ソースカツ丼を頂きましたdelicious

Sさんの奥様のリクエストで、私も青い塔のソースカツ丼は初めてでしたが

今まで食べた ソースカツ丼の概念を覆されるとても美味しいあっさり味でしたgood

Imgp6942

さすがに早朝の奈良井宿は、人も疎らで寒さに震える陽気でしたcatface

Imgp6943

帰りは真田丸ブームに乗せられ、上田経由にしました。

Imgp6946

Imgp6945

カメラのcamera設定がおかしくなって、まともな写真が撮れませんでしたdown

Imgp6948

長野限定(?)ビールbeer

Imgp6947

皆ニャ仲良く、お利口に留守番出来ましたscissors

上は、最近すっかり世話焼きになったマリとのスリーショットです。

Imgp6956

そして、スズとナイジェルは3/24二度目の予防注射をしてもらいましたcatcat

Imgp6961

DrY、いつもありがとうございます。

Imgp6959

マヤママとスリーショットlovelyしかも、奥には世話焼きマリの影が・・・heart




« 79日目・ご対面 | トップページ | 信州土産??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお、奈良井。往時が偲ばれる街並みですね。
上田にも、是非行ってみたいです。
いつ見ても、アビちゃんたち、美しいです。
スリーショットにほっこり。
マリちゃんやマヤママさんに愛されて、キッズcatたち幸せだね~(#^.^#)
写真見てるだけで、こちらも幸せな気分になれます。ありがとニャン。

村田さん、何時も´ω`)ノドモ

奈良井宿は、なかなか雰囲気があっていい感じです。
早朝だったのがかえって良かったのか、静謐感があって・・・

村田さん地方からは、割と近いので是非行ってみて下さい。

仔猫たちは、一瞬大人びて見えたりしますが・・・think
やんちゃ・お転婆が止まりませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/64618131

この記事へのトラックバック一覧です: 信州一泊旅行:

« 79日目・ご対面 | トップページ | 信州土産??? »

無料ブログはココログ