« 2/16ミサト14歳になりました | トップページ | 58日目(2/26)居間デビュー »

2016年2月22日 (月)

2月22日ニャンニャンニャン

Imgp6692

今日はニャンニャンニャン猫の日ですcatheart上はマヤ3歳7ヶ月です。

アビシニアンと暮らしはじめて31年、繁殖を始めて18年・・・

10年ほどお休みしたあと繁殖を再開して2年あまりになりますthink

Imgp6694_2

もうすぐ2ヶ月になるナイジェル(上ナイ君)とスズ(下)

Imgp6695

元涙目部屋(冬は寒く、夏は暑い北西の部屋)のお兄ちゃん達↓

Imgp6690

ゲルハルト(上ベルベル)とフェルナンド(下久ちゃん)もうじき10ヶ月catcat

Imgp6689

そして、マヤの初めての子catcatアスカとマリ1歳10ヶ月↓

Imgp6687

最初のお産は大変なことになって・・・もう少ししたら再トライしようと思っている

アスカ(上アス)と、ここに来て遅ればせながら体が出来てきた感じのマリ(下チョコ)

Imgp6697

みんなcatcatcatcatcatcatマヤの子供達ですがパパは違いますhappy01

Imgp6693

なので、マヤはママと呼ばれがちです。子煩悩な良いママで助かっていますlovely

Imgp6688

そして、取りはこの間14歳になったばかりのミサト(ミーちゃん)

現有勢力は8頭、すっかり世代交代が進んでしまいました。

でも、31年の間に看取って来た猫たちも皆ニャcat何時も一緒だよthink

Imgp6699

« 2/16ミサト14歳になりました | トップページ | 58日目(2/26)居間デビュー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニャンニャンニャ~~ンcatcatcat
アビちゃんたち、いつ見ても美しいですね~。
りっぱなお耳。つんつんしたくなります。
ベビーニャンたちも顔つきがアビらしくなってきましたね。びゅ~てぃほ~。
最後の写真で、うるうるしてしまいました。
うん。みんな一緒。人間には見えないだけ。

村田さん、ありがとうございます。

今となって感じることですが・・・
31年前のアビシニアンとの出会は運命だったんですかねthink

初代猫が奇跡的に13歳で父となり・・・
再開した繁殖でしたが、我が家にいた♂とはつながらず・・・
諦めかけていた血統を、すんでの所でたぐり寄せる事が出来たり・・・

旅立っていった猫たちと繋がっているんだなぁって・・・heart


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/64086602

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日ニャンニャンニャン:

« 2/16ミサト14歳になりました | トップページ | 58日目(2/26)居間デビュー »

無料ブログはココログ