« 45日目異変が??? | トップページ | 2月22日ニャンニャンニャン »

2016年2月16日 (火)

2/16ミサト14歳になりました

Imgp6585

本日ミサトは14歳になり、クミ母さんと並び我が家の♀猫の長老記録に迫ってきましたbirthday

Imgp6590

相変わらず食いしん坊のふっくらタヌシニアンですdeliciousheart

Imgp6584

今はアスカとマリと3ニャンcatcatcatで居間でのんびり生活しています。

Imgp6596

あと二ヶ月、クミ母さんの記録を越えて更に元気に過ごしてもらいたいと思っていますthink

Imgp6595

グルグルtyphoonうずまきcatcat

Imgp6603







« 45日目異変が??? | トップページ | 2月22日ニャンニャンニャン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとう~birthday
タヌシニアン(*´艸`)
クミ母さんを超えて、猫又になってください。

村田さん ´ω`)ノドモ

何時までも食いしんぼさんでdelicious穏やかに過ごしてもらいたいです。

体型は昔からふっくら癒し(いやしい)系で、特に巨大化した訳でもなく・・・

とは言っても走ったり飛んだりじゃれたり、好奇心は衰えていませんscissors


ミサトにゃん、14歳おめでとうございます!
まだまだ元気そうで何よりです(^.^)
チョロ君もタヌシニアンになっております、、
4,3kgはさすがにヤバイです。いくらでも食べちゃうんですよ、、(*_*)
腹持ちの良いフードに切り替えておりますが少しはアビに戻れるでしょうか。

ミサトママ、お誕生日おめでとうございます!happy01末永く元気で長生きしてくださいね!confident

モデナの術後もお蔭様で極めて順調、バクバク食べて跳び回っています。catdash

人もネコもやはり健康が第一!モデナががんばったのだから、よしオレも・・・と苦手な歯医者に通い始めました。(笑)

それではまた!

山さん、ありがとうございます。

チョロ君元気そうで何よりですheart

何と言っても食欲は元気のバロメーターですよdelicious

久太郎と違って長さはある感じだったので、バランス的には大丈夫
だと思いますよscissors

また、遊びに来てください。

シューさん、ありがとうございます。

モデナ君、元気で良かったですheart

大手術だったので、その後が心配でしたが・・・さすがミサトの子ですねcat

お姉ちゃん達catcatcatも、みんな元気ですよscissors

皆ニャの元気な姿を見てたいものですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/63976296

この記事へのトラックバック一覧です: 2/16ミサト14歳になりました:

« 45日目異変が??? | トップページ | 2月22日ニャンニャンニャン »

無料ブログはココログ