« 10日目(1/9)半開きですが | トップページ | 浅草にて1月16日17日キャットショー »

2016年1月13日 (水)

2週間目300gごえ

Imgp6293

僕ニャン309g嬢ニャン312g、大分ネコらしくなってきましたcatcat

お目々パッチリしてきて可愛いですlovely

Imgp6296

大きく足を前に出してみようsign02

Imgp6292_2

僕ニャンで~すnoteほふく前進から進歩して来つつあります。

Imgp6295

優しい顔の嬢ニャンで~すnote

Imgp6291

いつもながら、仔猫は幸せな気持ちにさせてくれますheart04

Imgp6289

今少し冷静になって振り返ると、アスカのお産は悪いことが重なって・・・think

初産で逆子で少し大きめだったので超難産で・・・shock

生まれ落ちた時の元気さがマヤの仔猫と違いすぎでしたsad

もう少し冷静に対処できていたら・・・と悔やまれますが・・・

経験を無駄にしないように次に活かしていきたいと思います。Imgp6290

« 10日目(1/9)半開きですが | トップページ | 浅草にて1月16日17日キャットショー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何度も出産に立ち会ってても、毎度違うんだね〜(T_T)
今回の子たち、耳が垂れてるように見える。育ったらデッカい耳になりそうだ。

sihidaさん、ありがとう(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

仔猫たちは日々成長しているので可愛いですlovely

耳付きが良い感じなので楽しみですgood

今が見頃・・・是非遊びに来てくださいnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/63449089

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間目300gごえ:

« 10日目(1/9)半開きですが | トップページ | 浅草にて1月16日17日キャットショー »

無料ブログはココログ