« 12/10ベル&フェル7ヶ月になりました | トップページ | 10年ぶりのスターウォーズ »

2015年12月15日 (火)

健康優良児

Img00529

Yさん家のチョロ君7ヶ月cat3男1女の長男で産まれたときから常に体格は一番手happy01

現在3.7kg、凄い凄すぎるcoldsweats01美味しいものを沢山頂いて、健康優良catに育っています。

なかなかの悪戯catなようで・・・ベルベルと久太郎に負けていないようです。

Img00546

Yさん、手を焼くような事もあるかと思いますが宜しくお願いします。445

珍しく、ミサト(右)と久太郎(左)の3.4kg同士の仲良しショットですcamera

Imgp6005

その後のアスカですが、産む直前の4kgごえから3kgにスリム化think

普段が2.8kgくらいですから、ほぼいつもの体重です。元気ですよnote

Imgp6007

育児をする必要がなくなりweepヒートが来ています。

野生の世界での雄の子殺しって、そう言うことなんですねthink

Imgp6006

暖かくなったら、再度挑戦したいと思います。

« 12/10ベル&フェル7ヶ月になりました | トップページ | 10年ぶりのスターウォーズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/62975615

この記事へのトラックバック一覧です: 健康優良児:

« 12/10ベル&フェル7ヶ月になりました | トップページ | 10年ぶりのスターウォーズ »

無料ブログはココログ