« 田代島からの届け物 | トップページ | 健康優良児 »

2015年12月10日 (木)

12/10ベル&フェル7ヶ月になりました

Imgp5993

すっかり大きくなりました。ベル(左)とフェルこと久太郎(右)

Imgp5994

今では2頭とも体重で我が家の最重量ミサト(3.4kg)を抜かしました。

月齢からしてかなり大きく育っていますcoldsweats01何キロになるかとやらbleah

Imgp5989

とにかく良く食べよく遊び・・・二頭で格闘しては色んな物を蹴散らして叱られています。

上はベルベルで下は久太郎・毎日「食うべし食うべし遊ぶべし」ですdelicious

Imgp5991

顔つきも大人びて・・・あと一月でキャットショーではアダルト扱いですthink

Imgp5996

こちらは妹のジェンちゃん、昨日遊びに行ってきたときのショットcamera

なかなか美人さんに育っていましたlovelyベルベルと似てるかもcat

その後のアスカはすっかり体調は回復して食欲もでで不安はなくなりました。

« 田代島からの届け物 | トップページ | 健康優良児 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もんがさん、こんにちは!(^^)!
ジェンちゃんもおおきいですね~
顔がチョロ君とそっくりですよ、、
我が家も大きく育っておりまして3.7kg越えです。
なんか、アビとは思えないような体型になり不安でしたが写真を見て
やはりこの4兄弟は大きいのだと確信しました。
最近ますます色が濃くなってきて先代のティックドオシに似てきているので(大きさも)たまに冗談で昔の子の名前を呼んで遊んでいます。
まさかの4kg越えありでしょうか??

山さん´ω`)ノドモ

チョロ君順調sign02に育ってますね。
パパエル君が大きいので4kgは軽くオーバーしそうです。

今までの我が家では初代のレイモンド以外は4kg越えはなかった。
元気炸裂具合もいたずらも規格外かも・・・coldsweats01
体は大きいれど、まだまだする事は赤ちゃんcatですね(ヤレヤレ)

顔つきは幼い頃から久太郎以外の三頭は似ていましたよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/62903204

この記事へのトラックバック一覧です: 12/10ベル&フェル7ヶ月になりました:

« 田代島からの届け物 | トップページ | 健康優良児 »

無料ブログはココログ