« フェル(フェルナンド)改め??? | トップページ | 田代島からの届け物 »

2015年11月30日 (月)

アスカ母になる

Imgp5936

11月29日15時頃からお産が始まりました。

とても大変なお産になりました。

初産なのにあり得ないほど悪いことが重なってしまいました。

一頭目は破水から50分後に出産が始まり、しかも逆子で蘇生出来ませんでしたweep

二頭目は、それから2時間後に出産しました(普通はこの段階で全出産終了なくらい)

また逆子でしたが、何とか引っ張り出して蘇生ルディーの女の子cat♀です(上)

三頭目は何と、それから12時間後に・・・またまた逆子でダメでしたcrying

Imgp5929

案の定、猫ベッドで出産しました。

アスカはとんでもなく辛い出産にも耐え、仔猫の面倒をよく見てくれますshine

Imgp5933

産まれたときは105gで、我が家としては大きめです。翌日は110gです。

出産前のアスカのお腹は見るからに大きく、それも初産には辛かったかもdespair

Imgp5931

猫ベッドに黒い頭が・・・cat

Imgp5930_2

やれやれ、お邪魔虫sign02はマリですcoldsweats01

Imgp5928

とりあえず、残った一頭が無事育つように頑張りたいと思います。

アスカは母の顔になっていました。

我が家で産まれたcatが母になる。ひとしお感慨深いものですthink

« フェル(フェルナンド)改め??? | トップページ | 田代島からの届け物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アスカママ、もんがさん、本当にお疲れ様でした。
レッドなんですねえ~(^-^)/

山さん、ありがとうございます。

レッド欲しいと頭にあったので・・・
間違って書き込みしてしまいましたcoldsweats01
ルディーでしたcat

チョロ君、元気そうで何よりですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/62750274

この記事へのトラックバック一覧です: アスカ母になる:

« フェル(フェルナンド)改め??? | トップページ | 田代島からの届け物 »

無料ブログはココログ