« にゃんこ3兄弟・ベル君 | トップページ | 9月10日、4ヶ月になりました »

2015年9月 7日 (月)

にゃんこ3兄弟・フェル君

Imgp5353

3兄弟で一番小柄な三男フェル君は夏休みに仕入れたcat型ポットがお気に入りheart

Imgp5354

すっぽり収まるのが落ち着くらしく・・・他の子より使用頻度が高いです。

Imgp5359

このように寝入ってしまうことも、しばしばです。

何でしょうかね?catは狭い空間が落ち着くみたいですnote

Imgp5355

高いところに収まって自己主張しているのがフェル君ですeye

相変わらずの一番の小柄君ですが、ネル君ベル君には負けていません。

Imgp5352

小柄ながら、結構強気に挑んで一番目立っていたりします。

産まれたときはまん丸おとぼけ顔でしたが、だんだん尖ってきて・・・coldsweats01

顔つきがミンニャcatと違っています。一番ママに似ているかもですbleah

Imgp5356

右がフェル君で、一目で解ります。

目型がシャープなアーモンドで特徴的です。

可愛い子ちゃん顔ではないのですがショーには向いているかもhappy01

Imgp5357

性格は懐っこい甘えん坊ですgood













« にゃんこ3兄弟・ベル君 | トップページ | 9月10日、4ヶ月になりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/61503456

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこ3兄弟・フェル君:

« にゃんこ3兄弟・ベル君 | トップページ | 9月10日、4ヶ月になりました »

無料ブログはココログ