« さすがに暑い! | トップページ | 予防注射完了 »

2015年8月 4日 (火)

自己主張

Imgp5069

にゃんこ3兄弟+姫は猛暑も何のそので、行動範囲が広がっていますcat

Imgp5070

3階建てケージで寛ぐようになって、上下運動にはもってこいですgood

Imgp5060

相変わらず見た目でも一番大きいネル君(左)と2番手ベル君。

Imgp5063

ジェン姫(左)とフェル君は逆転が起こっていました。

やっぱり♀と♂の体格差が出てきた感じです。

Imgp5064

もと涙目部屋と呼ばれていた仔猫部屋も手狭になって来たせいか

「開けてくれ~」と鳴いて主張するので、風通しの意味もあって開け放していますcoldsweats01

Imgp5062

暑い時間帯はお風呂場か玄関タイルが人気で、4にゃんcat集合してます。

Imgp5071

快適な場所はちゃっかり見つけていますscissors

普段あまり鳴かないアビですが、閉じこめられたりすると鳴いて教えます。

やはり自己主張が一番強いのは女のcatジェン姫で、お腹がすいたり出して欲しい時

鳴いて訴えてくるようになってきましたnote




« さすがに暑い! | トップページ | 予防注射完了 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/61026708

この記事へのトラックバック一覧です: 自己主張:

« さすがに暑い! | トップページ | 予防注射完了 »

無料ブログはココログ