« 再び一人ぽっち | トップページ | 7月10日・2ヶ月になりました »

2015年7月 6日 (月)

久しぶりの鎌倉

Imgp4881_2

先週の日曜日、アジサイを見に鎌倉に行ってきました。

江ノ電trainの中吊りは今封切り中の「海街diary」でした。

Imgp4876_2

長谷寺のアジサイは、ぎりぎり間に合ったかなのタイミング綺麗でした。

Imgp4874_2

今年から暫くの間成就院のアジサイが見られなくなったので、混雑を予想して

早めに行動したおかげで長谷周辺はスムーズに移動できました。

Imgp4870_2

Imgp4873

ランチは毎度おなじみですが「しゃもじ」で頂きましたdelicious

Imgp4878

しらす丼とだし巻き卵定食をオーダー・・・もちろんbeer

雑誌に取り上げられたようで、開店前から行列ができてましたcoldsweats01

でも、美味しくて落ち着けるお店ですshine

Imgp4907

今日のcatは新しく仕入れたレンズで撮ったアスカです。

Imgp4908

大分、大人っぽくなってきましたnote





« 再び一人ぽっち | トップページ | 7月10日・2ヶ月になりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
鎌倉、箱根とご一緒できなくて残念でした。
今、ぶらタモリの鎌倉特別編を見ながら、鎌倉に思いをはせてます。
紅葉のころ、また行きましょうね(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/60642791

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの鎌倉:

« 再び一人ぽっち | トップページ | 7月10日・2ヶ月になりました »

無料ブログはココログ