« 38日目・少し大人っぽく | トップページ | 再び一人ぽっち »

2015年6月25日 (木)

アメリカからの届け物

Imgp4822

マリのグランドチャンピオン証が今朝届きましたnote

Imgp4823

キャットショー疲れも癒えて、食欲も戻り大分ふっくらしてきましたcat

上下の写真を比べると、4ヶ月の間に大人びた感があります。

005

小柄ながら頑張ったあかしが届き感慨深いものがありますthink

本ニャンは卒業できて、お家に居られる事が一番なのですが・・・coldsweats01

Imgp4821_2

46日目の仔ニャン達はママのオッパイはほとんど無しで済むようになっています。

食べ方も板についてきましたdelicious

Imgp4815

随分アビらしくなってきたジェンちゃんとベル君。

Imgp4816

女の子顔だねジェンちゃんheart

Imgp4819

ネル君、少し不機嫌顔sign02

Imgp4820

マイペースで人懐こいフェル君good

Imgp4818

何か愛嬌があるフェル君、おとぼけ顔heart04

Imgp4817

みんな元気で、毎日遊びまくりです。
















« 38日目・少し大人っぽく | トップページ | 再び一人ぽっち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マリちゃん、GCおめでとうございます!!!

新・仔ニャンコちゃん達かわい過ぎです><

あの人(猫)やこの人(猫)の仔猫時代を思い出しますhappy01

mcksijさん、お久しぶりです(/ ^^)/アリガトネ

今のところ、極めて順調です。

今時が一番可愛い見頃ですよnote

こちらに来る予定はないのですか???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/60510169

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカからの届け物:

« 38日目・少し大人っぽく | トップページ | 再び一人ぽっち »

無料ブログはココログ