« 19日目・耳が立ってきました | トップページ | 26日目・行動範囲が広がりました »

2015年6月 1日 (月)

マリ、グランドチャンピオンになりました

Imgp4589

5月31日のキャットショーで、マリはGRC(グランドチャンピオン)になれましたshine

Imgp4597_2

YSジャッジありがとうございます。

Imgp4596

1ヶ月ぶりのショーでヒートもきてしまって、痩せて体調は今ひとつでしたthink

あっという間にGRCになったマヤママのようには行きませんでしたが

小粒ながら頑張りましたcat

Imgp4588

ミサトとアスカの元に帰ってきて、ほっと一息ですnote

Imgp4591

応援ありがとうございましたheart

« 19日目・耳が立ってきました | トップページ | 26日目・行動範囲が広がりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マリちゃん 優勝おめでとうございますcrown
Baby`sの愛らしさに癒されてますheart01

マリちゃんおめでとう!
グランデッドの日に見にいけなかったのが残念!
今度はママかな~?
マヤちゃんの子を見に行くのも楽しみだけど
マリちゃんとアスカちゃんの子も楽しみです。
いつになるかしらね♪

Linoさん、見守って下さってありがとうございます。

マリは12月にショーに行ってから半年かかりましたが頑張ってくれました。
女の子は体調管理が難しいですthink只今、勉強中です。

ベビーにゃん達は順調に成長していますよnote

ume-chanありがとうございます。

色々お騒がせしましたが何とかGRC達成出来ましたthink
ジャッジの評価が好き好きで分かれるので、なかなか難しかったです。

だいごパパには本当に感謝ですheart04

マリはまだまだ体が出来ていないので・・・アスカからですかね。

来訪、楽しみにしていますよnote

おめでとうございますhappy02heart04heart04
きゃっほー やったねscissors

あさひさん、あいがとうございますheart

なんとか達成できましたcoldsweats01

色々勉強中で・・・一歩一歩という感じですcat

もんがさん、
子育て最中の中、キャットショー参戦されていたのですね。
お疲れさまでございました。そしてGRCおめでとうございます!!
本ニャンちゃんの写真を拝見しますと、お疲れのご様子かな、、
ショーは好きな子は良いですが乗り気でない子は可哀そうですよね。
半年間、お疲れ様でした。
これからは大好きなおうちでゆっくりできますね。

山さん、ありがと~heart

マリはショー自体は嫌いと言うほどでもないのですが
道中の車carで大泣きで・・・体力消耗coldsweats01
なので、1dayショーは助かりますcat

1歳1ヶ月を過ぎましたが、まだまだママになるのは不安ですhappy02
体づくりに励まねばですhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/60213279

この記事へのトラックバック一覧です: マリ、グランドチャンピオンになりました:

« 19日目・耳が立ってきました | トップページ | 26日目・行動範囲が広がりました »

無料ブログはココログ