« 33日目・にゃんこ3兄弟&姫 | トップページ | アメリカからの届け物 »

2015年6月19日 (金)

38日目・少し大人っぽく

Imgp4786

だんだん大人っぽくなってきましたcat

まん丸だったフェル君は顎が出てきました(中央)

Imgp4782

一番顔つきが変わったのはフェル君です。

Imgp4776

もう地べた生活じゃなくなっています(ベル君とジェン姫)

Imgp4779

はいポーズのジェンちゃんheart

Imgp4781

あくびも可愛いジェン姫lovely

Imgp4775

きりりネル君、相変わらず大きさ一番手happy01

Imgp4783

体が大きく、もうカリカリにも手を出し始めましたcoldsweats01

Imgp4780

ちょっと濃い顔系のベル君は色も濃いです。

Imgp4777

みんなトイレはバッチリですgood

Imgp4778

こんにゃ感じで、色んなところに・・・散らばって・・・

Imgp4785

ママはさらに上の方に陣取って見張りsign02

Imgp4774

心待ちにしていた映画「海街diary」見てきました。

期待通り心にしみる余韻の残る、すてきな映画でしたshine

« 33日目・にゃんこ3兄弟&姫 | トップページ | アメリカからの届け物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

仔猫さんたち大きくなりましたね。
元気に成長して何よりです。
ママのマヤちゃんよりパパに似た子が多いのかな?
会えるのが今からとっても楽しみです♪

ume-chanありがとうございます。

ママのおっぱいのありがたさに感動ものです。

この頃は元気炸裂で、マヤはたじたじsign02

マヤはとがり顔なので印象が違って見えますcoldsweats01

とにかく丸々しているのですよcat

来訪、お待ちしていますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/60432625

この記事へのトラックバック一覧です: 38日目・少し大人っぽく:

« 33日目・にゃんこ3兄弟&姫 | トップページ | アメリカからの届け物 »

無料ブログはココログ