« 26日目・行動範囲が広がりました | トップページ | 33日目・にゃんこ3兄弟&姫 »

2015年6月 9日 (火)

29日目・ぼちぼち離乳開始

Imgp4679

二日ほど前から離乳食を始めました。仔猫たちの食べ残し(?)はママがdelicious

アスカとマリはママのおっぱいが足りなめだったのでかぶりつき状態でしたが

今回初めそれほど関心がなかったものの、段々食べるようになってきました。

Imgp4669

ポーズを決めるジェンちゃん521g、離乳食が好きかもrestaurant

Imgp4667

Imgp4668

三男ベル君536g。今日、自力うんちしました(他のcatはまだ)shineもちろんしっこもscissors

Imgp4670

未だトップの長男ネル君547g。離乳食はあまり好きではないのに体重は一番coldsweats01

Imgp4671

眠いとこを起こされたまんまるフェル君519g。またジェンちゃんに負けたpout

Imgp4672_2

でも僕だって自力しっこ出来たよねgood

Imgp4677

嘗めたり噛んだりじゃれたり・・・動きが活発になってきました。

Imgp4676

Imgp4675

お腹をだして・・・降参のポーズ???

Imgp4678

高いところに行きたいにゃ~cat

Imgp4646_2

実は6/6に仔猫達のパパエル君をショーに出すのに便乗して

マリもcatショーに行ってきましたcoldsweats01

GRCになってのショーでは6リンク中3リンクでファイナルに残り、ロゼットを頂きましたnote

Imgp4645

YTジャッジYHジャッジKKジャッジ有り難うございましたheart

« 26日目・行動範囲が広がりました | トップページ | 33日目・にゃんこ3兄弟&姫 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/60315045

この記事へのトラックバック一覧です: 29日目・ぼちぼち離乳開始:

« 26日目・行動範囲が広がりました | トップページ | 33日目・にゃんこ3兄弟&姫 »

無料ブログはココログ