« マリ、グランドチャンピオンになりました | トップページ | 29日目・ぼちぼち離乳開始 »

2015年6月 4日 (木)

26日目・行動範囲が広がりました

Imgp4622_2

何???

Imgp4620

よっこらしょsign03ママだ~note

Imgp4621

ワ~イ(v^ー゜)ヤッタネ!!高いところも行けちゃいますcoldsweats01

Imgp4623

ジェンちゃん馬群に沈んでsign02432g。本当は横一線で頑張る、活発なおしゃまさんです。

Imgp4624

眼の開くのが一番遅かったベル君、でも体重は2番手の436g。

ちょっと慎重派でcatベッドに籠もりがち???

Imgp4625_2

まんまるお顔のフェル君は+1gだけど初めてビリじゃなくなって433gscissors

本ニャンは走ってるつもりでも、何か笑える可愛いマイペース君。

Imgp4626

眼が開くのも一番手で相変わらず一番重いので、長男sign02のネル君440g。

因みに、次男はフェル君で三男はベル君bleah

Imgp4627

おもちゃにも興味を示すようになってきましたgood

Imgp4628_2

二度目の爪切りで暴れたジェンちゃん。

Imgp4633

ジェン姫で~すlovely

Imgp4629

顔立ちもはっきりしてきました。きりりネル君happy01

Imgp4630

にゃんこ3兄弟catcatcat

Imgp4631

ベル君とフェル君かなsign02

Imgp4632

ママは優しいまなざし、でも監視の目を光らせてますshine

« マリ、グランドチャンピオンになりました | トップページ | 29日目・ぼちぼち離乳開始 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わおっ!!
写真を改めて見て健康優良児の子にゃんこ達!!
そろそろ離乳食ですかねええ、、、!?

山さん´ω`)ノドモ

本当に健康優良児で・・・未だ丸子・丸男ですcoldsweats01
マヤママ様々で安心ですshine

仰せのとおり離乳食をぼちぼち始めてますrestaurant

トイレトレーニングもぼちぼちで・・・覚えがはやいと良いのですがcat

今時が見頃ですよsign03是非いらしてくださいnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/60250271

この記事へのトラックバック一覧です: 26日目・行動範囲が広がりました:

« マリ、グランドチャンピオンになりました | トップページ | 29日目・ぼちぼち離乳開始 »

無料ブログはココログ