« 4月25日26日キャットショーその2 | トップページ | 伊豆旅行その2 »

2015年5月 7日 (木)

伊豆旅行その1

Imgp4243

catの出産まで余裕があると言うことで、3日4日(一泊で)西伊豆を目指しました。

行きは5時出で港北PKで合流。すでに渋滞が始まりかけていたので下道を選択。

箱根ターンパイクからの芦ノ湖に二子山(この時は、まだ大涌谷レベル1)

Imgp4244

何と二十数年ぶりの西伊豆でした。最近は箱根止まりだったんですね。

目的地は土肥温泉note美味しいものを食べるぞ~の意気込みでdelicious

Imgp4246

お天気にも恵まれ、海がとても綺麗shine

恋人岬からの富士山もばっちりfuji

Imgp4247

早い時間に動いたので渋滞に巻き込まれることなく余裕を持って宿に到着good

昭和レトロな中浜屋(吉本隆明・ばなな親子の常宿)良い雰囲気でしたspa

Imgp4248

ワ~イ海の幸づくし。のどくろに深海魚の舟盛りbeerbottlewine

Imgp4249_2

そして、そして初アワビの踊り焼きdeliciousやわらか~いsign03

Imgp4250

流石に早起きしたので8時台に寝ましたcoldsweats01

Imgp4261

留守番はミサト先生に任せたよcat

二日目はその2に続く

« 4月25日26日キャットショーその2 | トップページ | 伊豆旅行その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

伊豆に来てたんだーーっsign03
ようこそ、静岡県へ~fuji
土肥は、海も、山も、夕日も、富士山も、キレイだし、
食べ物も美味しいから、ナイスチョイスです~good
てか、船盛りーーっfish
あわび~shine
楽しかったねーーーーっnote

もんがさんと言えば、スポーツ仲間っpaper
(勝手にごめんね…coldsweats01
錦織君tennis スゴイねーーっheart

く太さん、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

静岡最高shine土肥温泉最高up
実は妊婦のマヤは静岡の湖西市からやって来ました。

この時期はちょいとmoneybagには優しくない値段設定が多いのですが
仕事柄お泊まりはこの日しかないので・・・でも泊まった宿はリーズナブル
で大満足spadeliciousfujibottlebeerwine
本当、海が綺麗でしたhappy01

錦織圭tennisもちろん応援してますが、3時とか無理crying
やっぱライブじゃなきゃなので、なかなかtv見られなくて残念bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/59910787

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行その1:

« 4月25日26日キャットショーその2 | トップページ | 伊豆旅行その2 »

無料ブログはココログ