« 4月25日26日キャットショーその1 | トップページ | 伊豆旅行その1 »

2015年5月 2日 (土)

4月25日26日キャットショーその2

Imgp4150

25日(土曜日)は2頭立てで、アスカ54番、マリ55番cat

Imgp4153

アビシニアンのチャンピオンシップ(グランドを目指す部門)16頭coldsweats01

いつもは多くても5・6頭ですが、昔のキャットショーを勝るような頭数です。

ジャッジの評価もまちまちでアスカがマリに5リンク中2リンクも勝ってしまいました。

Imgp4151

それでもマリはTジャッジにAB(全チャンピオン中)ベストを頂きましたgood

Imgp4154

26日はアスカはお休みで、マリだけ参加しました。

やはりアビシニアンに関して、ジャッジの評価は分かれましたthink

Imgp4156

Kジャッジは少し小さいという評価coldsweats01

Imgp4158

Hジャッジとは相性が良くありませんsad

Imgp4159_2

それでもSジャッジに初めてABセカンドベストを頂きました。

いよいよグランドチャンピオンが見えてきましたhappy01

5月はマヤの出産があるので31日のショーまでお休みです。Imgp4161

今回のショーはロゼット(リボン)ではありませんでした。

我が家ではリボンを壁に飾っているので、少し物足りない気がしますbleah

次回のショーで頑張りますニャンcat

Imgp4163

« 4月25日26日キャットショーその1 | トップページ | 伊豆旅行その1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひょぇぇぇぇぇぇ これだけあって物足りない?
ヽ(*≧ε≦*)φすごすぎだよーん

あさひさん、まいどありがとheart

壁のは歴代のcat(半分はジャン)のリボンなので・・・coldsweats01
新しいマリのが欲しいかな・・・と言う訳です。

あと一週間くらいで出産なので、ワクワクドキドキです。
とにかく無事が一番cat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/59854454

この記事へのトラックバック一覧です: 4月25日26日キャットショーその2:

« 4月25日26日キャットショーその1 | トップページ | 伊豆旅行その1 »

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31