« 14日目・満開、そろい踏み!? | トップページ | マリ、グランドチャンピオンになりました »

2015年5月28日 (木)

19日目・耳が立ってきました

Imgp4553

前回は7分咲きだったベル君、眼がぱっちりして耳も立って

catらしくなり体重も347g、2番手に躍り出て来ました。

Imgp4562

丸顔のフェル君相変わらず1番軽い331g、でも元気いっぱいscissors

顔の輪郭が他のcatと違っているので目立っています。

Imgp4559

女の子のジェンちゃんは3番手ながら341g。

見に行くと猫ベッドの外にいる確率が高い目立ちたがり屋さんcoldsweats01

Imgp4564

そして、キリリつり目がちのずっと1番重い355gのネル君。

みんなcatハイハイ歩きじゃなくなって来ました。

Imgp4550

まだおっぱいオンリーなので、ママさんは大変ですが・・・

マヤは本当に逞しい良い母として成長していますshine

Imgp4551

Imgp4552_2

大胆なポーズは???

Imgp4554

このつり目は???

Imgp4560

君は丸顔???

Imgp4565

ネムネムなの誰???

アスカとマリの時と違って色のトーンとか顔の特徴から

区別がしやすいですが一人cat一人catの写真だと迷うかもbleah

これから段々動きが速くなって来るのでcameraが大変に・・・頑張りますhappy01

« 14日目・満開、そろい踏み!? | トップページ | マリ、グランドチャンピオンになりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/60169135

この記事へのトラックバック一覧です: 19日目・耳が立ってきました:

« 14日目・満開、そろい踏み!? | トップページ | マリ、グランドチャンピオンになりました »

無料ブログはココログ