« 7日目、みんにゃ健康優良児 | トップページ | 14日目・満開、そろい踏み!? »

2015年5月20日 (水)

11日目・フェル君&ネル君お目々が五分咲き?

Imgp4440

11日目、一番軽いフェル君(手前231g)と一番重いネル君(奥249g)眼が開いてきましたheart

Imgp4439

見た目が赤ぽいっぽいネル君片目が半開きcat

Imgp4441

見た目はちよい黒なフェル君は目頭付近だけの両目半開きcoldsweats01

お鼻がこぢんまりとしていて、1頭だけ顔つきが違っていますhappy01

Imgp4438_2

右からネル君・フェル君・ベル君・ジェンちゃん、カラーのトーンが少しずつ違いますnote

Imgp4444_2

相変わらずマヤママは子育てに一生懸命ですgood

Imgp4445

とにかく、相変わらずコロコロまんまる健康優良児の4ニャンズですlovely

ベル君もジェンちゃんも薄目が開いてきてる感じで、もうすぐそろい踏みしそうですcat

Imgp4442

この間の日曜日はさいたま市与野公園のバラ祭りにチャリで行ってきました。

Imgp4433

お天気も良くsun大盛況でした。

Imgp4437

バラが満開、咲き誇っていて綺麗でしたscissors
Imgp4432

Imgp4435

Imgp4434




« 7日目、みんにゃ健康優良児 | トップページ | 14日目・満開、そろい踏み!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もんがさん、、、
毎日の著しい成長が楽しいですね!!
すごーーい、色が違う!ネル君はこれから先写真UPでもすぐにわかりそう、、

それから、もんがさんもバラ見学されたのですね。
私も今日友人宅にお邪魔してバラを見学、自宅には70種類ぐらいあるらしくそれは見事でしたよ。
お土産に花束をいただきましたが、今は気にせず好きな場所に花が置けるので、ちょっとうれしいかな、、
ニャンがいるとそうもいきませんからね、、

山さん、たびたび有り難うございます。

日々成長、観察・・・楽しい毎日ですcat

アスカとマリの時を紐解いたりしていますhappy01

何より、ママにお任せで楽ちんですnote

バラも良いですが・・・catはにゃんとも言えないほどlovelyです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/60069618

この記事へのトラックバック一覧です: 11日目・フェル君&ネル君お目々が五分咲き?:

« 7日目、みんにゃ健康優良児 | トップページ | 14日目・満開、そろい踏み!? »

無料ブログはココログ