« めざめ | トップページ | 久々のキャットショー »

2015年4月 1日 (水)

はじめて

Imgp3835

春ですね~noteもんが地方も一気に満開になりましたcherryblossom

最近初めてが続きました。

まずは去年新築した友人宅を初めて訪問house

Imgp3836

オール電化flair羨ましい限りですscissorsまだまだ新築の香りがしてました。

Imgp3837

その日はお泊まりさせていただきました。ありがとうheart

そして、その日は遊びも初めての場所に行きました。

Imgp3844

日立那珂湊で海鮮ランチdeliciousほどほど近いのに初めてでした。

Imgp3841

関東の清水寺・西光院ひなびてとても良い感じでしたgood

Imgp3843

そして、初めてのイチゴ狩りcoldsweats01紅ほっぺ甘い~delicious

Imgp3838

夜は友人宅近くの中華料理を頂きましたbeer

山さんも、Nさんも参加してくれてありがとうhappy01

Imgp3839_2

遊びbeerwinerestaurantspacarを堪能しました。

今回はcatは???

Imgp3846

とりあえず、マリとアスカはひなたぼっこsunImgp3847







« めざめ | トップページ | 久々のキャットショー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

新築・オール電化住宅とは縁がないレトロな家に住んでますので羨ましいです。
あえて。。。言い訳をすると、猫さんと暮らしていると大事なマイホームを破壊される事を覚悟してますので、レトロな家もいいのではと納得もしております。

豪華なランチ&ディナーを楽しまれておられる様子も笑顔がナイスですよscissors

マリちゃんとアスカちゃんは日向ぼっこをしながらのお留守番だったのかな?

てんこさん、コメントをありがとうございますheart

オール電化、もちろん屋根にはソーラーパネルですflair
概ね黒字だそうで・・・羨ましsign03

笑顔の二人は顔出し了承済みの友人夫婦ですよnote

cat達にはありがたくないお泊まり留守番ですが
我が家としては心おきなくbeerwineなので、たまには許してニャンcat

先日はお会い出来て良かった!
友人の家主さんの洋服が写真で見るとヒョウ柄に見えてしまうのは私だけ?!でしょうか、、

山さん、コメントありがとうございます。

仕事上がりでお疲れのところ合流してくださって(/ ^^)/アリガトネ

そう言われると、確かにヒョウ柄???
それって無意識にcatを求めているとか・・・sign02

先日は遠いところをわざわざありがとうございました。
バタバタ回りましたが、とても楽しかったです。
まだまだ一緒に行きたいところあるので、また泊まってください。
夫婦ともどもお待ちしてます。

本当にありがとうございました。また一緒に遊びに行きましょう。てか、もう予定はいってますが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/59488533

この記事へのトラックバック一覧です: はじめて:

« めざめ | トップページ | 久々のキャットショー »

無料ブログはココログ