« 春のサイクリングロード | トップページ | 4月25日26日キャットショーその1 »

2015年4月24日 (金)

一体???

Imgp4064

妊娠8週目に突入eye2・3日前から胎動も始まりました。

明らかに前回より大きなお腹です。

Imgp4066

一体何頭いるのやら、嬉しいような?こわいような?

とにかく無事に生まれて欲しいの一言ですcat

Imgp4065

アスカとマリが小さく産まれたので、ちょっと食べさせ過ぎか

お腹がゆるくなってて心配ですthink

Imgp4068

昨日、ダイゴパパ(アスカとマリのパパ)の生まれたお宅に伺って

ダイゴママぷーちゃん(我が家で生まれたタクマくんの娘)に会って来ましたheart04

Imgp4069

病気がちと聞いていましたが元気な9歳の姿を見られて感動しましたshine

鼻と顎のあたりは我が家で見慣れたたたずまいで、カラーも綺麗でもこもこキュートlovely

Imgp4070

そして、離乳を始めた仔猫さん達もいました。

Imgp4072

仔猫catは、いつ見ても何度見ても可愛くって幸せな気持ちになります。

Imgp4071_2

貫禄のしゅぴママはとても慣れていて子育て上手さんで羨ましいですgood

Imgp4073

あんまり上手く撮れなくてごめんなさいcoldsweats01

とても楽しい訪問になりました。ありがとうございます。

« 春のサイクリングロード | トップページ | 4月25日26日キャットショーその1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/59756105

この記事へのトラックバック一覧です: 一体???:

« 春のサイクリングロード | トップページ | 4月25日26日キャットショーその1 »

無料ブログはココログ