« 涙目部屋大改装 | トップページ | 寝室の住にゃんゴクミ11歳に »

2015年3月13日 (金)

お婿ニャン登場

Imgp3731

一週間前、マヤのお婿エル(エルコンドル・パサー)君が我が家にやってきました。

2歳半のレッドのイケにゃんアビシニアンですlovelyとっても色が綺麗ですcat

目のあたりがジャンの父に似ていて、なんだか懐かしさを感じさせられます。

Imgp3734

ハンモック好きとの事で、早速使ってくれましたgood

Imgp3732

少しシャイな男の子catエル君は、まだパパになれていないので

我が家で預かることになりました。

Imgp3729

でも、とても友好的で遊びの誘いにも乗ってきましたhappy01

Imgp3730

こんな風にゴロニャンのポーズになって・・・可愛いheart04

人間達の心配をよそに、エル君とマヤはラブラブに・・・notes

上手くいけば2ヶ月後にベィビー誕生ですcat







« 涙目部屋大改装 | トップページ | 寝室の住にゃんゴクミ11歳に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひょっ。。。ひょぇぇぇぇぇぇぇsign03
エルくん、、、っsign03
増えたんだぁぁぁぁsign03
すごっeyesign03
で、、ハンモック乗ってるーーーーlovelysign03
最後の写真、、、まるで ぬいぐるみ、、、だぁheart04

もんがさん写真ありずとうm(_ _)m
わぁ ベビーが生まれるといいなぁ、、、えっ二か月で
いいの?妊娠期間ってcatそんなに短いの、、、sign02

あさひさん、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

エル君は婿入りしたわけではないので、もう我が家にはおりません。
catは甘ったれで可愛いのですsign01

catの妊娠期間は67日くらいかな・・・なので順調にいくと2ヶ月後happy01
ベィビーcat待ち遠しいですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/59251566

この記事へのトラックバック一覧です: お婿ニャン登場:

« 涙目部屋大改装 | トップページ | 寝室の住にゃんゴクミ11歳に »

無料ブログはココログ